羽生選手 GPS2018フィンランド大会 海外実況動画(字幕・翻訳付) イタリア・ロシア編

イタリアとロシアの海外実況動画です。字幕または翻訳のあるものを。

ショートプログラム。イタリア実況。字幕付き。ニコニコ動画より。
実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん





ショートプログラム。ロシア実況。タチアナ・タラソワ解説。youtubeより。

Yuzuru Hanyu 2018 Helsinki SP (106.69) WR!


字幕付きの動画まだありませんが、翻訳は、ブログ「ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ」様にあります。ありがとうございます。
→ http://moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-1202.html#more


フリープログラム。イタリア実況。字幕付き。ニコニコ動画より。
実況:マッシミリアーノ・アンベージさん 解説:アンジェロ・ドルフィーニさん





フリープログラム。ロシア実況。タチアナ・タラソワ解説。youtubeより。

Yuzuru Hanyu 190.43 FS GP Helsinki 2018 (Tarasova commentary) 羽生結弦


字幕付きの動画まだありませんが、翻訳は、ブログ「ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ」様にあります。ありがとうございます。
→ http://moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-1201.html


ショートプログラム。ロシア実況。字幕付き。ニコニコ動画より。
解説者は不明。リプニツカヤ説、ソトニコワ説とありましたが、どちらでもないそうです。





現在、字幕がないものも、字幕付きがUPされたら、差し替えます。

※ 11/8 PM23:00更新 イタリア実況動画(フリー)差し替え(youtube→ニコニコ動画)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2018/11/07 14:25 | GPS(2018-2019)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結弦君おめでとうございます!

海外解説動画おまとめありがとうございます^^
感謝してあとでゆっくり見させて頂きます♪
試合とニュースとワイドショー見るだけで、いっぱいいっぱいな日々でした💦でもワイドショーは中身大したことないな~。ただ「ゴーイング」でSPのプレカン英語しゃべってたのと、ボーヤンとブレジナと一緒にかっこいいポージングしたのは、録画できず残念すぎる~。みずほさんはワイドショーも見られますか?

今回オトナルがすっごいお気に入りで、2回目と3回目のスピンのあまりの美しさに鳥肌たちました。3個のスピンの合計で4ルッツ並の得点だそうです。スピナーとしても異星人ですね!

立ち読みした雑誌で、トレーシーが4LOが楽に入るようになったと言ってたので、今回苦戦してるのが不思議だったのですが、氷が硬かったと聞いて納得です。ほとんどの選手がエッジ系ジャンプで転倒してる中、調整できる結弦くんの適応力は、すごいです。

今の採点システムだと転倒すると、PCSまで低くなるので、よくこらえましたよね。(オリジンです)つなぎが薄くしてもジャンプをクリーンに降りれば、結弦くんのつなぎモリモリの演技とさほど変わらないのが、むくわれない感ハンパないですけど・・だって92点ですよ💦

オリジンで、なんとかカウンターが105点まで行ったのに、だんだん減って行って、最終98点まで下がってがっかりしました。
結弦くんももう少し高い点数だと思ったんじゃないでしょうか?

でも氷に問題があったので、ロシア大会は着氷も美しく決まって高得点が出そうですね♡でも4Sに+5つけずに、いつつけるの?と思います。

ところで、イタリアはマンマ解説は最近なくなったのでしょうか?




No:9487 2018/11/07 21:20 | リラ #- URL [ 編集 ]

みずほさん こんばんは。

海外解説みたいと思っていたので、あげていただきありがとうございます。
後でもう一度じっくり見させていただきます。
それと通信復活?密林さんに確かに出ていますね。
高い雑誌ではないし、とりあえずポチろうかと思いました。

今日は埼玉の結果を見て、すっかり落ち込んでました。
ローチケのマイページ見たら、ずっと前から落選続きで、
一度も当たったことがなく。。。
一度だけ当たった事があるSPはゆづ君欠場のぴあチケット。
埼玉単日S席が全部当たった知り合いもいるのに。
明日から一般の申し込みがあるそうなので、期待しないで申し込むつもりです。

愚痴ってしまい、申し訳ありません。

No:9488 2018/11/07 23:30 | eno #- URL [ 編集 ]

リラ 様

リラさん、こんにちは。

>みずほさんはワイドショーも見られますか?

結弦くんの話題がきそうなときだけ録画予約して、あとからどの部分だけ編集して保存してます。ほとんどはたいしたことないけど、たまにいいのがありますよね。関西ではeveryが放送されないのが残念すぎます。

>スピナーとしても異星人ですね!

スピンで表現できる世界唯一の男子かなと。スピンの加点が女子のトップスピナーなみです。女子でも、あれだけ加点つくの宮原さんくらいしか思いつかない。

>調整できる結弦くんの適応力は、すごいです

会場によってリンクの状態が違うから、調整力は大事ですよね。あの怪我から五輪二連覇したことで、結弦くんは調整力も異次元だと証明しました。

>だって92点ですよ

94くらいはあってもよかったと思います。

>結弦くんももう少し高い点数だと思ったんじゃないでしょうか?

200点いくと思ったでしょうね。着氷は乱れたとはいえ、ループとトゥループで回転不足とられるとは思ってなかったのでは。昨シーズンまでならセーフだったでしょう。

>イタリアはマンマ解説は最近なくなったのでしょうか?

イタリアはマッシさんだけど、マンマ解説はあがってきてませんね。まだグランプリの予選試合だからかしら。ファイナルになればあるのじゃないかしら。

コメント、どうもありがとう♪

No:9489 2018/11/08 07:54 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

eno 様

enoさん、こんにちは。

>とりあえずポチろうかと思いました

1冊まるごと羽生結弦なら、ポチっても大丈夫だと私も思います。問題はちゃんと出るかどうかだけですね。

>埼玉単日S席が全部当たった知り合いもいるのに。

すみません。私もです(汗)
男子のSP、女子のFS、男子のFS、EXと、申し込んだのは全部単日S席で当たりました(電子チケットです)。

そのお知り合いはエルアン会員なのではないでしょうか。私もエルアンなのですが、今回はエルアン会員はかなり当選確率高かったみたいです。箱が大きくてローチケ独占だったから、そこまで優遇する余裕がローチケにもあったのかなと想像してます。反対に普通のプレリクで当たるのはかなり難しかったみたいです。

>明日から一般の申し込みがある

一般頑張ってください。3月までだいぶ時間があるので、戻りもあるかもしれません。チャンスはあると思います。

コメント、どうもありがとう♪

No:9490 2018/11/08 08:13 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |