ゆづの2019年の運勢は?& 『111』の不思議な符合

今日の話題は、結弦くんの今年の運勢についてです。

西洋占星術でおなじみ!イレーネさんが占う2019(20190101 サンスポ)

 サンケイスポーツで「西洋占星術」を連載中のイレーネさんに、2019年を占ってもらった。

 まず、世界の全体運。「ヒューマンエラーで大きな事故が起こりそう。暴走する列車や人に気をつけて。耐用年数が過ぎた乗り物に注意が必要」と警告する。

 日本国内は自然災害に要注意。18年は西日本豪雨、台風21号などが相次いだが「今年もこの傾向が続く。水害が心配」。北海道での地震も警戒が必要なうえ「南では大きめの噴火が起こるかも」と警鐘を鳴らす。

 注目の人の運勢は、トランプ米大統領(72)は「思い付きで新しいことを始め、支持者を増やそうとする」。ロシアのプーチン大統領(66)は「さらに求心力が落ち、世界的に孤立するのでは」と退潮傾向のよう。

 安倍晋三首相(64)は「エネルギーを抑制する必要がある運勢に入っている。自分の考えを他人に強要するようなことは好ましくない」と自重を勧める。

 米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(24)は「ものすごくいい運勢。才能の進歩が期待できる時期に入っている」。男子フィギュアスケートの羽生結弦(24)も大躍進が期待できる。「木星が(羽生の星座の)射手座にいるので12年に一度の大ラッキーイヤー。けがをしっかり治せば飛躍の1年」。女子フィギュアの紀平梨花(16)は「もう一つ新しい技に挑戦すればいい運勢が開ける」という。

 最後に将棋の最年少プロ、藤井聡太七段(16)。「今年は仕事運がいい。何か新記録を打ち立てるかも」。ヒューリック杯棋聖戦(産経新聞社主催)で最年少タイトル獲得記録更新なるか。



2019年の最強運アスリートは…?
(2018年12月30日放送 村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード2018より)

1位:田中達也(アルビレックス新潟)
2位:則本昴大(楽天イーグルス)
3位:羽生結弦(フィギュアスケート


20181230TV番組


こちらは1月10日放送のダウンタウンDXから!



20190110TV番組

結弦くん、今年の運気はどの占いでも良好のようです。4A込みのパーフェクトパッケージ達成期待できますよ! 私の運勢は、やぎ座のA型で最下位でしたが(涙)・・・いいんです! 結弦くんの運勢さえよければ!!


さて・・・結弦くんというと、不思議な「符合」が多いことで有名ですが、1月11日に2つのスポーツ賞でW受賞し、現役続行宣言がでたことも、一つの符合かなと思いました。1月11日・・・111。来シーズンもテッペンとるぞ!という宣言でもあるのではないかなと。



ビッグスポーツ賞&日本スポーツ賞の表彰式と現役続行宣言がでた1月11日にもいろんな符合があります。

1月11日は、”金”曜日、大安、東日本大震災の月命日です。また、東日本大震災がおきた3月11日も金曜日でした。
そして、結弦くんが大賞を受賞した『日本スポーツ賞』は、今回が『第68回目』です。

平昌五輪の結弦くんのショートの点数は、111.68

これも、なかなかすごい符合だと思います。こういう符合がサラッと起きてしまう羽生結弦のすごさ。

また、当初、フランスの予定だった来シーズンのグランプリファイナルは、イタリアのトリノに変更になりました。トリノといえば、プルさんと荒川さんがオリンピック金メダルを獲得した場所であり、ジョニーが五輪のフリーで「秋によせて」を滑った場所。荒川さんがトリノ五輪で金をとったことで、閉鎖されていたアイスリンク仙台が再開されました。結弦くんにとっても、トリノ五輪は思い入れがあるでしょうし、結弦くんにとって縁起がいい場所になるフラグがたってますね!


※ テレビ画像は、ツィッターよりお借りしました。ありがとうございます。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/01/14 13:45 | その他(2018-2019)COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日本スポーツ大賞グランプリの符号にはホント驚きました。

平昌でショートが終わった時…もうちょっと出ても良いんじゃ…
五輪で最高得点更新とか〜と思ったのですが←欲張りですw
この時、神様がスポーツ大賞の予言をしてくれていたのでは?
と思ってしまいます…人間の浅はかな考えとは違うわ〜(笑)

田中さんもすごい!田中さんのうちの子扱いのゆづが、
今年は一位を6コ取るって事かな?なんてねw

ちなみにダウンタウンでは私22位でぞろ目でした。
ぞろ目は好きなのでそこそこ良いのかなと期待しています。

No:9865 2019/01/14 15:37 | あんり #- URL [ 編集 ]

そうなんです!

私も平昌のSPはオータムを超えると、思ったんですけど、あの得点は、あれで結弦くんも指で111ってしたように、縁起がよかったですよね。

結弦くんって特別な人なのでしょうね。符号が一致して、ビビります!
ピョンチャンの会場がSEIMEI色だったので、「来た~」って思いましたよ。安部晴明の子が吉平、吉昌とか、怖いくらいです。

トリノでは4Aが成功し、マジカルモーメントが来そうです!

グランプリシリーズも、フランスやめてフィンランドにしたらいいのに~と思います。メダルはひどいし、時々、鳥が入ってくるし・・

田中さんの自慢話という名の講座行きたいです。

白い子のクリファ、万代やオークワやライフに足を運びゲットできました。4日間費やしましたけど、この子がいるといないでは、全然違うので、喜びもひとしおです!着物風衣装の伏し目の子も大好きです。
ファミマも朝の8時半で、限定の方が残り4枚でビビりました。
明日も7時半くらいには、行かなくては。

No:9867 2019/01/14 19:30 | リラ #- URL [ 編集 ]

あんり 様

あんりさん、こんにちは。

>平昌でショートが終わった時…もうちょっと出ても良いんじゃ…

私も世界最高得点更新では?と思っていたので、「ちょっと低い…」と思いました。オーサー曰く「ゆづはもう少し欲しいと思っていたみたいだった」だし。最後のスピンのレベル取りこぼしてなければもしかしたら…でしたが、今となれば縁起の良い点数だったのですね。

>今年は一位を6コ取るって事かな?

世界選手権、オータム、GPS2戦、GPF、全日本。全部優勝したら6個です! 国別は団体戦なので除きます(笑)

コメント、ありがとうございました♪

No:9869 2019/01/14 22:52 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

リラ 様

リラさん、こんにちは。

>フランスやめてフィンランドにしたらいいのに

フランススケ連のやる気のなさはひどいですよね。フランス大会なんてメダルも用意してなかったし、バンケットもなかった。マルセイユのファイナルも、プラスティック製のメダルだと評判悪かった。それほど運営費用がないのならフィンランドに譲るべきです。フランスは客入りもよくないし、なんで続けているのか謎。

>田中さんの自慢話という名の講座行きたいです。

「ゆづと僕はこんだけ親しいんだよ~。羨ましいでしょ。ぐふふ…」という自慢大会です(笑) 楽しいですよ。すぐ満席になるので厳しいですが、一度ぜひ!

>ファミマも朝の8時半で、限定の方が残り4枚でビビりました。

うちの近所はファミマ多いので余裕なんです。1軒あたりの枚数が一律なのでしょうけど、ファミマの少ないところは枚数多めにした方がいいですね。イオンも開店前から店の前で待機してたからゲットできたけど、危なかったです。スーパーなのにクリファそれほど多くなかったので。

コメント、どうもありがとう♪

No:9871 2019/01/14 23:44 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

みずほさん 今晩わ

私も山羊座のA型です・・・・・
射手座のB型、1位の喜びと同時にオチの様に自分が最下位になるというのは
もう笑うしかないかな・と・・・(笑)
まあ私は自分自身に関してはネガティブ・ハッピーな人間でネガティブに
考えておけば本当にネガティブな結果になってもダメージが少なく
ハッピーな結果になれば喜びは倍増という考えで・・・
TVの星占いランキングでも悪い結果の注意事項を覚えておき気を付けて
そうならない様に努力すれば良いかという考えで、良い結果は外れた時の
がっかり感が嫌なので特に気にしないという考えです(笑)
しかし羽生選手に関しては占いも絶対良い結果でないと!!
羽生選手の試合の時は自分にはした事も無いゲンを担ぎますし。

羽生選手に関する数字、言葉の符号、予言は偶然とは思えない程一致が多く
彼には不思議な力が働いているのだなと感じます。
羽生選手の周囲も良い気を送る人には良い風が返って来る様な
影響がありますしね。



No:9872 2019/01/15 00:33 | アテナ #- URL [ 編集 ]

アテナ 様

アテナさん、こんにちは。

>私も山羊座のA型です

アテナさんも最下位の同志でしたか!(笑)
1/48の確率でトップになるのもすごいけど、1/48の確率でドベになるのもなかなか難しい。そうポジティブに考えましょう(笑)

私は、自分のことでは基本占いはあまり信じてなくて、テレビの星占いとかも全然見ないし、見ても気にしないんです。でも、こと結弦くんのことになると運勢が気になるのです。やはり、彼の波乱万丈の人生を見てきてるし、また彼が勝負の世界に生きているからだと思います。たとえ過酷な運命が降りかかっても、それを切り開く力がある人なのはわかっていますけどね。

>彼には不思議な力が働いているのだなと感じます

いろいろありますけど、一番それを感じたのは冬季五輪1000個目の金メダルですね。五輪二連覇も偉業だけど、1000個目の金でもIOCの「レコードブック」に永遠に名前が残ります。それも999個目と、ほんの20分くらい違いの差らしいですよ。本当に不思議な力が働いているんだなとおもいます。

>羽生選手の周囲も良い気を送る人には良い風が返って来る様な影響

結弦くんは「福男」でもありますね(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:9873 2019/01/15 10:47 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |