「フィギュアスケーターズ14」表紙UP & 雪肌精キャンペーン情報

4月10日にいただいたコメントについて、お返事させていただきました。
お心当たりのある方は、よろしくお願いいたします。


さて・・・「フィギュアスケーターズ14」の表紙がUPされました。

figureskaters14

フィギュア・スケーターズ14 FIGURE SKATERS Vol.14【表紙:羽生結弦選手】 ← アマゾンサイトへ

価格:1620円
出版社: インロック
発売日: 2019年4月22日
表紙: 羽生結弦
サイズ: B4


アマゾンの内容紹介と表紙の記載事項を合わせると、こんな感じ?

巻頭両面BIGグラビア
世界フィギュアスケート選手権2019
・羽生結弦
・ネイサン・チェン、アリーナ・ザギトワ、ヴィンセント・ジョウ、紀平梨花、他
引退記念特集: ハビエル・フェルナンデス(12ページ)
イル・ヴォーロ特別インタビュー


こちらも、書店で内容をチェックしてから購入するかどうかを決めます。
なお、9日発売予定だった「日本男子応援ブック EXTRA」は、発売が15日に延期されましたね。まさか、またスケ連から編集内容に横槍が入っての延期じゃないでしょうね。ここは前に発売日直前に差し止めをくらった出版社。スケ連から目はつけられていると思うのよね。


雪肌精のキャンペーンは16日から。公式さんから情報きてます。



ロッテのHPのプロフィールが更新されていますね。
→ https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/cm/cm_hanyu/index.html

ロッテHP

ロッテさん、身長は今172センチですよ~。それから、2015年の世界選手権2位も抜けてます! NHK杯優勝より大事な戦績ですよ! 指摘した人いなかったのかしら・・・。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2018-2019_season

2019/04/12 10:15 | スポンサーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みずほさん、こんにちは。

スケーターズ14と応援ブックは書店にてよくチェックしてみることとします。

マガジンと通信は積読本にならずに読み終えました。
通信は読むというか、眺める ですけどね。
満足して、大事に保管する本しか買わないこととしました。
通信裏表紙の裏の頁のタマーリンとのツーショ、ゆるキャラよりかわいいって
なにごと?とか思いながら眺めてました。
羽生くん、ホント生きてるだけでインスタ映え。

マッシミリアーノさん、羽生くんを、例外なしにGOATと・・・
そのGOATを、記者会見で端に追いやる連盟さん、豚に真珠 (-_-)

テレ朝の番組のボードで、世界選手権2019の銀メダルはU選手になってた
そうで。
もう驚きもしません。故意なのかテキトーなのか、詮索するのすら疲れます。
そこまでして上げてもらえていいわね、とももう思いません。
何をしても羽生くんの真価に傷をつけることはできないと思います。


ロッテさん、もう身長が伸びるとは思わなかったんじゃないですかね(笑)

No:10394 2019/04/12 23:14 | kenken #- URL [ 編集 ]

みずほさん こんばんは。

ロッテのプロフィ-ル、更新するなら間違えないでほしいですね。
それよりもっとひどいのが、今度はテレ朝の番組でネイサンと宇野選手の戦歴比較で 終わったばかりの2019年ワールドの金がネイサン、銀が宇野と表示されていたそうです。
平昌OPの前だったかに2017年ワールドの金メダルが宇野選手という表示をTBSとフジだったかが出していましたが、
またです。
印象操作がひどすぎますね。

No:10395 2019/04/12 23:16 | eno #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:10396 2019/04/13 02:24 | # [ 編集 ]

kenken 様

kenkenさん、こんにちは。

>スケーターズ14と応援ブック

この2冊は書店で現物みて「良かったら買う」カテゴリです。特にスケーターズはプラスの方で裏切られているので(笑)要注意です。わざと表紙には地雷の名前をだしてないだけかもしれないです。「他」がクセモノです(笑)

>満足して、大事に保管する本しか買わないこととしました

あとから処分したくなる本なら最初から買わない方がいいです。Numberの表紙詐欺商法は本当にひどいわ(笑) 地雷成分が多い上に、中の結弦くんの写真は大したことないし。Numberはず~っとこの商法で売ってきてる。売れなくなれば少しは心を入れ替えるのでしょうけど、買う人がいるからやめないんですよね。

>テレ朝の番組のボード

珍バイトを雇って特定の他選手を陥れる陰謀を企み、テレビ局にその他選手の戦績泥棒のボードを作らせる。いつも謎採点で物議を醸すし、「人気者にする」どころかどんどんダーティなイメージだけがついていってます。あちら陣営はどう考えているのでしょうかね。

突然SPを平昌シーズンの冬に戻してみたり(家族に言われたそうですが)、採点表にはない5回転をやると言い出したり、なんか迷走してますよね。ネイサンや結弦くんにはもう絶対勝てそうにないからヤケになってるのかしら。

コメント、どうもありがとう♪

No:10399 2019/04/13 07:58 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

eno 様

enoさん、こんにちは。

>それよりもっとひどいのが、今度はテレ朝の番組でネイサンと宇野選手の戦歴比較

訂正したみたいですけど、こっそり訂正しただけでテロップは流れてないし、口頭での「さきほどのボードの表示が間違えていました」という謝罪もなかったようです。

これがフジやTBSなら「ああまたか。通常運転」と思うだけですが、味方だと思っていたテレ朝なのがショックです。「ブルータス、お前もか」という心境です。

昨日の国別は見ていませんが、ジャッジもひどいですね。後輩くんの3A-4Tをツィッターで回ってきた動画で見ましたが、思いっきり両足着氷の回転不足。転倒しましたが4Tの回転は認定されています。お祭り大会とはいえあちらもこちらも本当にひどい。もう末期ですね。

コメント、どうもありがとう♪

No:10400 2019/04/13 08:21 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>テレ朝コールセンター

テレ朝コールセンターの評判悪いですね。電話がつながらなかったという人も多いので、抗議電話殺到だったのでしょう。

>今かなりヤバい状態
>質の悪い人しか来ないし、残ってない

不況で買い手市場だった頃ならともかく今は人手不足の売り手市場。コールセンターも人手確保に四苦八苦してるのは想像できます。座り仕事なので身体は楽でもメンタルにはキツイ仕事ですものね。

私も1年か1年半くらいコールセンターでバイトしたことあります(問い合わせ中心で、クレーム中心ではありません)が、スキルがない人もけっこういます。私も多少は内情を知ってるので、コールセンターに電話してシドロモドロのオペレーターが出ると「あ、ハズレひいちゃった」と思います(笑) シドロモドロだけならまだ無害ですが、よくわかってないことを知ったかぶりして間違った情報を平気で教えるオペレーターもいる。そういうのは有害ですね。

この件では電話してませんが、以前テレ朝コールセンターに別件で電話したことあります。苦情ではなく質問でしたが、そのときもあまり感じよくなかった覚えはあります。

テレ朝も結弦くんのおかげでCS加入者も激増したのに、こんなことで信用なくすことになろうとは。100歩ゆずってまだミスは仕方としても、その後の対応が企業としては大事なのですがね。

そういえば、私国別見てないけど、某掲示板でこんな書き込みがありました。

男子ショートでもフリーでも6練の選手紹介宇野だけワールドの成績に触れてなかったような気がして自分の思い違いかなと思ってたんだけど、別板で同じ事を書いてる人がいてやっぱりと思った
台落ちしたことなかったことにしようとしてる?
他の選手は皆順位言ってたから変だなと思ってさ

もしこれが本当なら、ボードはうっかりミスではなく、確信犯かもしれませんね。

コメント、どうもありがとう♪

No:10401 2019/04/13 08:50 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |