9/28 マガジン新刊発売!& ダッフィーのゆづなりきり衣装屋さん

朗報! 9月にマガジンの新刊でます♪



こちらの記事に羽生ファンの9月の予定をまとめてます。
→ 羽生クラスタの多忙な9月の予定まとめ

皆さん、覚悟はいいですか? 9月はものすごく物入りでございますよ。円盤にカレンダーに書籍、さらにはNHK杯(単日券)も待っています。ここにあらたにマガジンも加わりました。これは外せませんよね! なによりオータムがありますから、録画HDの容量もチェックせねばなりません(笑)

しかし、マガジンさんのやる気がすごい。応援ブックや通信より発売が早いなんて初めてでは? 写真会社から買った写真を編集するだけの2誌と違い、マガジンさんはカナダまで取材して、インタを起こして・・・というプロセスが必要です。それでこの早さ。山口さん、寝るヒマあるのだろうか。どうぞ、山口さんもステイヘルシーで(汗)


ファンタジー・オン・アイス2019のフォトギャラリーはこちら
オフィシャルフォトブックも9月6日発売だから、もうすぐですね。


 ← アマゾンサイトへ


お気に入りの衣装屋さん「atelier_memory」さんからダッフィー衣装の新作でてるので紹介します。

私は、今回、14cmのダッフィー用のマスカレイド衣装を買いました。

 ← アマゾンサイトへ

マスカレイドダッフィー2

マスカレイドダッフィー1


「atelier_memory」の衣装には、43cmのダッフィー衣装もあります。
新作はオリジンとオトナルです。

 ← アマゾンサイトへ


 ← アマゾンサイトへ


マスカレイドの43cmのダッフィー用衣装もあったのですが、現在は品切れです。
過去の例からすると、待っていればまた入荷するのではないかなと思いますが。

私は43cmの紫クレイジーちゃんと14cmのSEIMEIちゃんを持ってまして、今回14cmのマスカレイドちゃんがあらたに仲間に入りました。大きい方が存在感はあるのですけど、いろんな衣装を着た小さいダッフィーを並べる方が個人的には好きなので、14cmの衣装がもっとあるといいなと思っています。あと、ショーなどの遠征には小さい子でないと連れていけない(汗) ただ、大きい衣装の方が品揃えがよく、14cm用の衣装は種類が少ないのが残念なところ。新作も14cm用のはマスカレイドだけです。

「atelier_memory」さんが販売してる衣装には、人形はついてきません。あくまでも衣装のみです。衣装は欲しいけど、人形がない!という人は別売りのものをどうぞ。

 ← アマゾンサイトへ(14cm)

 ← アマゾンサイトへ(43cm)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2019/08/28 09:30 | 書籍・商品発売情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |