SC2019 ゆづ首位発進! 今季最高得点!!

結弦くん、よかった~! トラウマになっていたショートを乗り越えました!!





スケカナ 男子ショート 羽生結弦 SP 「Otonal」









J4のジャッジ、ちょっと顔を貸せ。


ちなみに男子SPのジャッジ表です。
SC2019menSP






朝、食欲がなくて朝食を抜きました。頭では午前中のSPのこと意識してないつもりだったけど、胃袋は意識していたみたい(笑)

なんかね、点数でたときホッとしたの。速報値でTESが61点台でていたから、普通に考えると110点前後だと思っていた。ただ、あのオータムの採点が地味にトラウマになっていて、実際の採点がでたら、またわけのわからない回転不足とられてTES減ってるんじゃないかとか心配した。なんで、クリーンな演技の後までも、こんな思いしないといけないのかしら(怒) さすがにまたそんなことやらかしたら暴動もんだが。

コンビネーションが少し詰まったのと、ステップがレベル3だったけど、それがなかったら余裕で110点超えるね。点数辛めのスケカナだから、他の会場なら今日の演技でも110点超えたかもね。まだまだ伸びしろがあるショートプログラムなのが立証されたと思う。


結弦くんもホッとした表情だね。


最初みたときの印象「くびれが復活してる!!」だった。
良かった! あのくびれを隠すのは人類の損失。



SC2019SPkiss&cry


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2019/10/26 13:25 | グランプリシリーズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |