SC2019 羽生FS 字幕付海外実況動画(中国&チェコ)、TSNツイまとめ

スケカナフリーの、中国実況解説とチェコ実況解説です。どちらも日本語字幕付き。



Yuzuru Hanyu - Skate Canada 2019 FS [CZE commentary + ENG & JPN subs]



TSNのツイより、結弦くんに関するものをいくつか貼っておきます。

SP前バックヤード。



プーシャワー!!


手際よく袋詰めされているプーたち。


プーさんが3人???






EX前バックヤード。


SC2019.jpg


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2019/11/06 08:30 | グランプリシリーズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

先日は、体調のことで気遣っていただきありがとうございました。
健康でなければ、応援もできないので、気を付けてるのですが。。
みずほさんも、のどに何か巻かれてるとおっしゃってましたっけ?

プーさん3人って、結弦くんの相棒とブライアンとジスランですか?(笑)YUZUプーのティッシュケース、ゲットおめでとうございます^^あれ超絶可愛いですよね。うらやましい~

結弦君コーチに恵まれてますよね。日本での歴代コーチも、クリケのコーチも。トレイシーの解説見ましたが、うちの子自慢でしたね。ジスランなんて結弦くん溺愛じゃないですか(笑)なんかクリケのコーチ陣家族みたいですよね。メドべがきてから、情報漏れることが増えて心配ですが。メドべは、トラベルメーカーっぽくて、
かなり苦手になりました。

クリケといえば、ナムくんよかったですね。助走はやっぱり長いけど(笑)ナムくんが背が小さかった3兄弟の頃がなつかしいです。私の中では女の子とデートするナムくんより、結弦君とじゃれてたナムくんの印象が強いです(笑)
ナム君はクリケ出てからも、結弦くんの誕生日にはお祝いのメッセージくれてるし。

あとカムデン選手、かなりおもしろいし、結弦くんの事すごく大好きなんですね~。プレカンほほえましかったです。

改めて、結弦くんのジャンプは、スペシャルに美しいですね。
オトナルの3Aとかオリジンの単独4Tと4Tからの3連続とか特に美しいですね。

No:11430 2019/11/06 20:35 | リラ #- URL [ 編集 ]

リラ 様

リラさん、こんにちは。

>のどに何か巻かれてるとおっしゃってましたっけ?

まだ巻いてませんが、冬の間は風邪予防におやすみマフラーを巻いてます。首を冷やすと風邪をひきやすいですから。風邪ひくと長引きやすくて辛いので(汗)

>YUZUプーのティッシュケース

店舗によっては再入荷してるとこもあるみたいです。一番ないのがぬいぐるみタイプのキーチェーン。あれはゲットできませんでした(汗)

>結弦君コーチに恵まれてますよね

外国のコーチかスケーターか忘れましたが、最初についたコーチが一番大事だと言ってました。いいかげんな技術を教えてしまうと、あとからは矯正できない。中京の山田組がそうですね。正しい技術を教えてないので、生徒は20歳くらいになると必ず行き詰まる。マチコタイマーと呼ぶ人もいます。後輩くんも同じ道をたどっています。結弦くんは幸運でした。

>ジスランなんて結弦くん溺愛じゃないですか

「結弦が引退するときは、自分もクリケをやめる」と言ってるとか。それくらい惚れ込んでますね。オータムかスケカナかで、中国ファンからお手製の綺麗なゆづクリアファイルをプレゼントされたジスランは、なくさないように車におきにいったとか(笑)

>メドべは、トラベルメーカーっぽくて、かなり苦手になりました。

昨年のFaOI金沢公演のミーシャとの無理矢理3ショットから、今年のFaOIのヘイトレター騒動、そして今回の出待ち事件。隠し取り映像が流れるようになったのも、彼女が来てから…などなど、これだけ重なると危険視されても仕方ないですね。

>ナムくんよかったですね。

身長が伸びすぎて、ジャンプに苦労してましたが、このまま安定するといいですね。今回のスケカナは、かつての弟弟子のナムくんと、元高校生トリオの田中くんとの表彰台でうれしそうでした。

>カムデン選手

彼をみてると、人懐こいというのは得だなと思います。ネイサンのリスペクト発言にはビジネス臭がして辟易としてたので(笑)、同じアメリカ人だけに新鮮でした(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:11436 2019/11/06 23:11 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |