ゆづ帰国「いい感じに調整」、予定構成、NHK杯日本男子優勝者まとめ

結弦くん、札幌に到着しました~♪



フィギュアスケート 羽生 NHK杯出場へ帰国 (20191120 NHKニュース)

フィギュアスケートの羽生結弦選手が22日に札幌市で開幕するNHK杯に出場するため、練習拠点のカナダから20日帰国し、「いい感じに調整できた。一生懸命頑張りたい」と意気込みを話しました。
オリンピック2連覇の羽生選手は、自身の今シーズンのグランプリシリーズ初戦となった先月のカナダ大会で自己ベストを更新する高得点をマークして優勝し、22日に札幌市で開幕する同じグランプリシリーズのNHK杯に出場します。

羽生選手にとってNHK杯は今シーズンの国内最初の大会で、20日、練習拠点のカナダ・トロントから帰国し、午後5時ごろ、新千歳空港への乗り継ぎのため、羽田空港の到着ロビーに姿を現しました。

羽生選手はNHKの取材に対し、「いい感じで調整できた。一生懸命頑張りたい」と意気込みを話しました。

羽生選手は21日、NHK杯の会場となる札幌市のリンクで調整を行う予定です。



マッシさん、結弦くんの予定構成をツィートしてくださっています。


過去40年間のNHK杯の優勝者のまとめ(男子シングル)


過去にNHK杯で優勝した日本男子は7人。
そのうち、2回以上優勝してるのは4人(五十嵐、織田、高橋、羽生)。

歴代のNHK杯の表彰台組はこちらのWIKIを参照ください。
NHK杯国際フィギュアスケート競技大会


20191120NHK杯帰国


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2019/11/20 21:35 | グランプリシリーズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |