FaOI新潟公演も一般販売延期!ANAさんが一大事!仙台自粛延長!の最中…アリのKY発言「ワールドは8月に」 ???

FaOI新潟公演の一般販売が延期になりました! ついに後半の公演も…。
これはいよいよFaOI2020全滅が現実味を帯びてきた…。



仙台も…。


「4月12日まで」だから、さらに延長がなければ、PIW仙台公演の日程にはひっかからない。
でも、再延長になりそう。宮城はまだそれほど感染者多くないけど、アイスショーは全国からくるし。


ANAさんが一大事です!!


ANAさん、頑張ってください!!


社員の感染リスクを背負いながら、武漢にいる日本人を迎えに何往復もしてくれたANAさん。
頑張って! 羽生ファンは応援しています!! 

一時は結弦くんのグッズを作ることも考えたけど、「羽生選手はあくまでもANAの社員。社員で商売するのはいかがなものか」という、いたく良識的な判断で見送ったとのこと。かつてのJ〇Lの「真〇ジェット」のような「ゆづジェット」も見たいと思ったことがあったけど、「羽生結弦を商売に使わない」姿勢から、そういうこともしないのだとわかっていました。

今までも飛行機を使うときは、できるだけANAさんを使うようにしていたけど、苦境なのだから、結弦くんでグッズ作ったり、イベント企画してもいいと思うの。結弦くんは、喜んで協力すると思う。でも、どんなに苦しくても、ANAさんはしないだろうな。結弦くんは、本当に「羽生結弦に相応しい」品性ある所属先を選んだと思います。


JOや国別なんてお遊び大会なくてもいい。NHK杯は関東以外ですればいいだけ。


クリケットファミリーのコンラッド・オーゼルくんのインスタから。


4月中は難しい…そりゃそうよね。トロントには非常事態宣言がでてるんだもの。
コンラッドくんは、19歳のカナダの選手。183センチの長身です。昨シーズンからクリケの仲間に。

オーゼルくん、目標はゆづだと。(NHK杯2019にて。ソースはWFS87)
「最初にクリケットに移ったときは衝撃でした。ユヅルもオーサーもトレイシーもいて、ジェフもデイヴィッドもいてもう憧れでいっぱい。目標はユヅルだけど、ユヅルのようになるのは正直めちゃくちゃ難しい。彼は才能がすごいうえに、ものすごい努力家だから」


クリケット便り。結弦くんも自宅でトレーニングしてるね、きっと。


メンバーの皆さん、クラブが閉まっている間、体調を維持する方法を教えてください! 自宅でのトレーニングを、タグ#CricketatHomeをつけて投稿し、私たちに新しいルーチンをみせてください





そして、この超深刻な世界情勢の中、頭がおかしい提案してるオッサンが一人。


アリ氏によると、今後数週間で状況が改善すれば、ワールドカップは8月に開催できる。
私の意見では10月はお勧めできません。リンクが今開いていて、皆がトレーニングできるなら、8月が最高です、と語った。



アリのおっさん、よっぽどなんちゃらアワードに未練があると見える。
結弦くんが現役の間にやりたくて仕方がないんだろう。
結弦くんが引退したらもうできない。世間はもちろん、スケオタの注目度でさえ全然変わる。
まず、そんな費用をかけられない。集客もできなくなるし、スポンサーも減る。

ISUの会合が今年はできないと言ってるのに、どうやって8月にするつもりなんだ…。
ほとんどの選手がリンク難民になってるのに、8月に間に合うはずがない。
アリのおっさんは、欲に目がくらんで、現実を見ようとしない。
でも、もうGALAのチケットは売れないよ。アワードメインでいくならね。

というか、この人ただの興行屋じゃないの? 何の権利があって口出ししてるのか。不気味。

真壁さん、そろそろアリ氏と手を切ったほうがいいと思いますよ。このオッサン、本当に頭おかしい。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/03/28 10:15 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |