写真動画いろいろ ~アフロ、アンサー、NONNO、フジスケ、ほか

砂漠期なので、写真動画いろいろまとめ。

アフロさんのゆづ写真150枚!



日本男子フィギュアスケート界を牽引し、ジュニア・シニアの国際主要大会完全制覇「スーパースラム」を達成した羽生結弦のこれまでの軌跡を写真で振り返る。
スーパースラム達成(6)
大会別(95)
印象に残る場面(29)
シーン別(11)
ジュニア時代(2009/10シーズンまで)(9)



こちらもお写真たくさん。




CBCのインタ字幕つけてくださっています。


最新動画はMOIのフィナーレ映像特別編。
パイセンとの手繋ぎシーンが苦手な方は要注意(笑)



私も含め自粛モードで運動不足になりがち。体重増加も気になるところ。
そんなときは、村上くんの自宅でできるダイエットエクササイズ!(でも30分はきつい)


博報堂のアスリートイメージ調査が中国でも話題に。


数日前にも記事で書いたけれど、この調査で結弦くんが1位はいつものこと。特に平昌五輪以降は、1位をほぼ独占状態です。でも、今までよりメディアにこの調査結果がよくとりあげられているような気がする。もう彼の人気を隠そうとしても無駄って気づいたのかしら?…と思っていたら、昨日放送の「テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース 平成・令和の記者会見」で、またTBSがやらかしてくれたらしい。平昌五輪金メダルの会見が当然入ってると思いきや、それが入ってない!! ソチ五輪のときのが53位。それも2回転倒したけどライバルのミスに助けられて金とれた…という扱い。さすがTBS。花屋つかって羽生サゲたり、安定の路線ね。

動画はこちらのツイから
https://twitter.com/dollhanyu/status/1244276050084782086

アンケートとった結果というけど、ソチ五輪が入っていて、まだ記憶に新しい平昌五輪が入ってないってありえないよね。順位操作バレバレじゃないの。SOIが中止になって、結弦くんで儲けそこなったから逆恨みかしら?

今は、紙媒体に関しては、ド底辺メディアしか露骨な羽生サゲしなくなったように思う。
その基準からすると、相変わらず羽生サゲしてるTBSはド底辺メディアという証明。
反日メディアの筆頭と言われるTBS。そりゃあ、日本の宝は嫌いよね(笑) 
それなら、結弦くんで儲けようなんて画策しないでほしいわ。本当にサイテー。

それよりも、TBSとIMG! さっさと横浜公演の払い戻しの案内をしなさい!! 
木下さんは八戸公演の払い戻し案内を速やかにしてたわよ?


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/03/30 10:20 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |