ゆづの食べた勝ち飯6食分公開!、SOI横浜情報、「Number Plus」最新号情報、ほか

まず、最近のスポンサー関連の情報いろいろまとめます。
味の素さん、中国シチズンさん、KOSEさん、ANAさん。

こちらが味の素さんの最新情報!













きっと、中国の羽生ファンが貢献してると思う。


台湾では羽生ミラープレゼントのキャンペーンしてる。台湾はコロナの封じ込め成功してるから。
今対面販売で買うの避けたい人も多いだろうし、通販でキャンペーンはダメなのかしら。


ANAさん、どうか頑張って!!(涙)



ここからはコロナ関連情報。

SOI横浜公演、4/13に情報更新だそうです。


都会(特に関東関西)にいる宮城出身の人は、しばらく里帰り控えてあげてほしい。



雑誌情報。ナンバープラス、昨日(4/2)発売でしたね。

 ← アマゾンサイトへ






裏表紙も羽生結弦…ナンバープラスとしては珍しいと思う。過去2回くらい表紙と裏表紙が一体となった形で裏も結弦くん…ってことはあったけど、表紙と別の写真で裏表紙も結弦くん…ってことは過去になかったような…。出版社も売上あげるためには、忖度していられなくなったのかしら(笑)


まあ、出版社も慈善事業じゃない。本は売れてナンボだものね。



参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/04/03 14:20 | スポンサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12546 2020/04/03 15:06 | # [ 編集 ]

あ〇 様

あ〇さん、こんにちは。

>買われたのですか?

まだ書店に行けてないので、買っていません。
ナンバープラスは表紙詐欺が多いので、表紙がよくても現物みないと買えないんですよね。

あ〇さんは現物をみて保留されたわけですね?
公開されてる目次をみたら、約半分が羽生成分のようでした。ナンバープラスとしては多めですが、どこか引っかかるところあったのでしょうか。

では、別件についてお答えします。
他のブロガーさんはどうかわかりません。あくまでも私の意見です。

>HN

ブロガーがコメ主さんを識別する手段はHNだけです。なので、ブロガーにとって、コメ主さんが思っている以上にHNは重要なんです。たまにHNがなかったり「名無し」というHNでコメント入れてくる人がいます。とても気持ち悪いです(笑)

>ブログさんごとにHNを変えています

私はネットを使い始めてから「みずほ」というHNを一度も変えたことがありません。その「みずほ」も同人誌やってた頃のPNの一部です。同人仲間から「みずほさん」と呼ばれていたのをそのままHNにして今に至ります。なので、自分のHNを大事にしてる者からすると、なぜHNをコロコロ変えるの?と不思議には思います。

Aさんは偽名を使われてるようで不快に感じたのかもしれませんね。正直なところ、私もブログごとにHNを変える人がいることにびっくりしましたから。反対に理由をお聞きしたいくらい(笑)

びっくりはしましたけど、まあそれは個人の自由だし、私は気にはならないです。普通は誰も気づきませんしね。今回はたまたま気づいた人がいたということでしょう。ブログのコメントまでパトロールしてる人いますからね。風紀委員さんとか(笑)

>同じ内容をコメする行為はリスペクトに欠けるのですか

以前、仙台ルール絡みで某ブロガーさんに注意するコメントを入れたらブロガーから反発されたと書いておられましたよね? はっきりいいますと、それはリスペクトに欠ける行為です。うちにも招かれざるお客さんがたまに来られますが、とても不愉快です。ブロガーに説教はやめた方がいいです(笑)

同じ内容をコメント云々は、私はどうでもいいですけどね。私は他のブログほとんど見ないので気づくこともないですし(笑) 変なお客さんでさえなければ、それ以外は気になりません。

こんな感じでよろしいでしょうか?

コメント、どうもありがとう♪

No:12547 2020/04/03 21:11 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |