アイスジュエルズの詳細UPされました!

アイスジュエルズ最新号の詳細が舵社HPにUPされました!

舵社のサイトはこちら 
http://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol12/vo12.html

 ← アマゾンサイトへ


価格:1540円
出版社:舵社
発売日: 2020年4月15日



icejewels12-1
icejewels12-2
icejewels12-3


また伊藤さんのインタビューがありますね。
作品集をだされたこともあってか、最近伊藤さんのフィギュア誌への露出が多いですね。
アイスジュエルズは、ガチ買いの雑誌なので、アマゾンでポチりました。
大阪は、緊急事態宣言でるし、書店は開いてるだろうけど、できれば梅田に出たくないので。


伊藤さんの作品集は、アマゾン限定版は売り切れのときが多いですが、たまに復活するという情報をいただきました。マーケットプレイスでは常時買えますが、今はプレミア価格になってます。

こちらは通常版。以前の記事でも書きましたが、フィギュア衣装に興味があればお勧めです。

 ← アマゾンサイトへ(通常版)


 ← アマゾンサイトへ(アマゾン限定版)


こちらの2冊のフィギュア誌でも伊藤さんインタ受けてます。

 ← アマゾンサイトへ


 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/04/07 17:10 | 書籍・商品発売情報COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本屋さんが遠いので。

本のご紹介ありがとうございます。

本当はお店で買うのが好きなのですが、近くの本屋が閉店し、電車に乗らないと本屋さんがありません。しようがないので、ポチしてますが、つまらないですね。
コロナが収束したら、本屋さんに行こうと決めました。

それにしても、奇跡のようにきれいですね。
元維新の橋本さんまでが、数十年に一度しか出ない選手だと言ってましたが、フィギュア村だけが認めない。コロナショックで変わればいいのに。

No:12564 2020/04/07 17:27 | monaka #- URL [ 編集 ]

アマゾン限定版の伊藤さんの作品集は日に何度か復活してますので、ここ何日かはタイミングが合えば購入可能になってますよ!
多い時は“あと14冊”とかって時もありました。
こまめにチェックすれば、今のところは購入できることが多いようです。
迷ってるとあっという間になくなってしまうこともあります。

No:12565 2020/04/07 18:10 | cairn #6Q0aW8YQ URL [ 編集 ]

こんばんは♪

大阪緊急事態宣言出ましたね。四大陸が、遠い昔のように感じます。コロナウィルスで、こんなに大変な事になるなんて。最初は風邪のようなものとか言ってたのに。。

地元の、よく行く書店が入ってる、ショッピングモールでコロナ感染者が出ました。保健所の指導の元、消毒したようですが、やはり怖くて行けません。
なので本の紹介ありがたいです。

みずほさんLIFEのEXTRAの~衣装の世界の雑誌は購入されました?買いでしょうか?

結弦くんの衣装は、どれもとても素敵ですが、少し前のコメント欄にあったケミストリーとのコラボで来てた衣装が、唯一苦手なんです(笑)伊藤さん作ではないのですね。マスカレイドは伊藤さんでしたね。多才です!

こんな時だからこそ、タラソワさんも結弦くんを、思い出したのですね♪美しいもので癒されたいです。本当に。。

みずほさん、皆様、免疫力あげて頑張って乗り切りましょうね。結弦くんも健康でいて下さい。

No:12566 2020/04/07 21:03 | リラ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12568 2020/04/08 00:05 | # [ 編集 ]

monaka 様

monakaさん、こんにちは。

>コロナが収束したら、本屋さんに行こうと決めました

7日に緊急事態宣言がでるとわかった6日に急いで書店にいきました。宣言後も書店は開いてるけど、できるだけ外出は自粛したいので。

>奇跡のようにきれいですね

海外のスケオタが「彼はヴァンパイアだ。まったく年をとらない」と言ってたとか(笑) ハビをみてもわかるように、十代の頃は美少年でも、白人は年齢相応に老けていきます。だから、欧米の人からすると結弦くんのあの美のキーピングは不思議なのでしょうね。

最近、家族が中国ドラマをよくみているので、横からチラチラみてると、中国美人女優の共通した特徴は、色が白くて美肌、超絶小顔、長い首、すらっとした細身…です。「あら、結弦くんそのまんまじゃん」と気づいて、結弦くんがなぜ中国で人気があるのかわかるような気がしました。中国人の美の基準にぴったりなんですね。

ISUやスケ連が推す男子選手はチ〇ブ〇ばかり。そりゃ人気もでませんわ。フィギュアはアートスポーツなんですよ、野球やスピスケじゃないんですよ…と言いたいです。

コメント、どうもありがとう♪

No:12571 2020/04/08 09:20 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

cairn 様

cairnさん、こんにちは。

情報ありがとうございました。
記事の方も修正しました。

cairnさんの情報で、アマゾンで限定版見てみましたら、確かに復活してました。でもすぐなくなりました(笑)

皆さん、こまめにチェックされてるんですね。
迷ったけど、発売前に予約しておいてよかったとつくづく思いました。

コメント、ありがとうございました♪

No:12572 2020/04/08 09:27 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

リラ 様

リラさん、こんにちは。

>LIFEのEXTRAの~衣装の世界の雑誌は購入されました?買いでしょうか?

「7日に緊急事態宣言がでる」との情報で、7日以降の外出を控えるために、6日に急いでジュンク堂に行きました。目当てはNumberPlusです。あれだけは現物みて買いたかったので(あそこは表紙詐欺が多いので)。

ついでにLifeExtraもパラパラみましたが、買いませんでした。私見ですが、買わなくていいと思います(笑)

そのかわり、NumberPlusは買いました。地雷が全然ないとはいいませんが、それでもいつもよりは少な目だし、なによりも結弦くんの17歳のときの未公開写真を蔵出ししてきたのです。あのトロントの紅葉と戯れる希少な写真シリーズです。これは抵抗できなかった(笑)

>ケミストリーとのコラボで来てた衣装

歴代衣装の中でも、あれはワースト1かも。結弦くんだから様になってますが、他のスケーターが着たら悲惨なことになりそう。

宮原さんの衣装で一番苦手なのが、EXの「翼をください」の白のピラピラがついた衣装です。翼を模した飾りはよほどうまく作らないと安っぽくなりますね。

>免疫力あげて頑張って乗り切りましょうね

頑張りましょう!

コメント、どうもありがとう♪

No:12573 2020/04/08 09:40 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>Numberプラス

現物をチェックするために書店に行きました。今回は買いました。

NumberPlusの特徴は、羽生表紙にこれでもか!ってくらいリキを入れて読者を釣っておいて、実際手元に届いたら、裏表紙が地雷とか(笑)、中身は羽生成分がちょっぴりとか、ひどい表紙詐欺が続いていたので、現物みないと買えないのです。今回は現物をみて「買ってもいいか」という気持ちになりました。

ネイサン→後輩くん→Keyくん→メドベといらない要素も多いですが(笑)、表紙も裏表紙もひっくり返しても結弦くんで、しかも中身も半分羽生成分。昔のトロントでとった未公開写真も蔵出し…ということで、嫌な部分には目をつぶることにしました(笑) NumberPlusとしてはかなり羽生ファンに寄せてる方だと思います。スポーツ紙があれだけ羽生祭をして売れてるのをみたら、出版社もスケ連に忖度ばかりしておられなくなったか(笑)

某カメラマンさんが、以前はスポーツ紙とフィギュア誌で住み分けしてたのに、最近はスポーツ紙が羽生人気に寄せすぎてフィギュア誌の領分を侵してると愚痴ってましたからね(笑)

平昌五輪までは、羽生ファンにはメドベわりと人気あったと思いますが、今はザギちゃんの方が好意的にみられてますよね。羽生ファンをターゲットにしてる雑誌なら、ザギちゃんを載せた方が需要あると思うけど。セラムンショーの宣伝も兼ねてかもしれませんが。

>スポニチと報知

スポニチは4日の分はコンビニで買いましたが、コンビニいくためだけに使い捨てマスク使うのもったいないので(笑)、残りの2日分は毎日新聞販売店に、報知は6日分、読売新聞販売店にとりおきしてもらうことにしました。

>みずほさんも本屋さんどころではないと思います

情報ありがとうございます。
本屋どころじゃないのに本屋に駆け込みで行ってしまいました(笑)

Numberは基本榎本さんですが、あの17歳のトロントの紅葉の写真は山田真実さんです。山田さんが撮った結弦くんの写真好きなんですよ。あまりないですけど。あれは男性カメラマンには撮れない、女性カメラマンならではの感性の写真だと思います。

>プログラムコンサート

なにも正月あけの平日にしなくても…と思いましたが、今となってはコロナのコの字も無い時で、皆が安心してコンサートに行けた時期でした。四大陸のスーパースラムもそうですし、やはり結弦くんは、目に見えない何かに守られていると思います。

>横浜は13日に何かを発表とか?

八戸は中止を決定してすぐに返金処理を開始しました。
横浜は、延期か中止か13日に発表するらしいです。主催者が八戸と違うのですが、木下に比べて、TBSとIMGの往生際が悪さが悪目立ちしてます。

FaOIも前半はほぼ絶望。後半も厳しそうですが、新潟と静岡のチケットの先行抽選販売はしてます。静岡、初日だけアイクリメール会員枠でチケット当たってますが、こういう状況だとほかの日も申し込むべきかどうか悩みます。

コメント、どうもありがとう♪

No:12574 2020/04/08 10:21 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |