オーサー質問に回答!、教科書に載る羽生結弦その2、ほか

雑談カテゴリで、いろいろ。

これって、無理では???



だいぶ前に10月開催の話がでたとき、ネイサンやパパシゼは否定的な発言をしてました。
10月から12月は、普通グランプリシリーズが開催される時期ですが、それすら開催を危ぶまれている状態。そもそも、ISUの総会だって、来年に延期しているくらいです。総会もできないのに、なんで試合ができるというのか。

現状、リンク難民になってる選手がほとんど。中途半端な時期にワールド開催されても選手にとっては全然ありがたくないはずです。ISUには冷静な判断を求めます。振替開催はあきらめてください。

五輪や万博も延期。北京五輪ですらどうなるかわからない。中国は国の威信にかけても通常開催したいでしょうけど、欧米、特にアメリカの中国への怒りのすさまじさを考えると、下手すると北京五輪ボイコットもありえるのではないかと、個人的には思っています。


青森のねぶた祭も中止。今年は夏祭りは全滅になりそう。大阪の淀川花火もたぶん無理ね。



オーサーの質問コーナーの回答をツイってくださってます。結弦くん部分だけ紹介。









ジェイソンはアメリカの実家。ジュンファンは韓国に帰国。メドベは誰得の来日で、現在日本。

結弦くんが今どこにいるのかはわからないけど、オーサーの回答から考えて元気そうですね。


教科書に載る羽生結弦シリーズ。










最新のSEIMEI衣装にそっくりですね!



参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/04/09 09:50 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |