”演劇界の羽生結弦”佐藤健は羽生ファン?、須本選手のゆづ語り、ほか

気になった話題いろいろ。



屋外スポーツであるサッカーでさえ、国際連盟が今年の国際試合すべて開催不可能と考えているのね。団体競技と個人競技の違いはあるけど、屋内スポーツであるフィギュアはもっと難しいのでは…。柔道とか、レスリングとか、濃厚接触する格闘技系スポーツの国際大会なんていつできるのやら。剣道の練習でもクラスターが発生してました。屋内競技である上、かけ声で飛沫感染するらしい。


2019年のさいたまで開催された世界選手権が配信されるそうです。


世界フィギュア2019
4/15日(水) -16(木)ペア
4/17(金) -18(土) 女子
4/19(日)-20(月)アイスダンス
4/21(火) -22(水) 男子
4/23(木) EX



これは佐藤健さんの記事ですが、結弦くんが例えに使われてる。
「技術も演技も完璧に決める演劇界の羽生結弦」


佐藤さんが結弦くんのファンらしいということは知ってました。

結弦くんが「事務所に入る」宣言したら、すごい争奪戦になりそう。





須本くんもインスタで質問コーナーやってたのね。
フィギュアスケート界では流行っているのかな?




全日本のときの、結弦くんの後輩達への神対応については、この記事でとりあげました。
臨海出身4人の後輩が「羽生結弦の凄さ」を語る


さて…羽生オタの須本くんの話題がでたので、羽生オタ繋がりでふたたびボロノフくんです。
4月14日にボロノフくんのインスタ紹介しましたけど、ボロノフくん、身体柔らかいね!
ビールマンスピンやってるね。結弦くんがプルさんの真似をして始めたように。


実は、プルさんちのサーシャくんより、どっちかというとボロノフくん推しなの、私(笑)
結弦くんのために、日本語まで勉強するところがいじらしい。
今は美少女のようなボロノフくんが、どんな美青年に成長していくのか、楽しみです。


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2019-2020_season

2020/04/16 10:10 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |