各界からのお祝いコメントまとめ Part.1 ~ゆづMVS受賞

日本のOBOGからはお祝いコメントは織田くんだけで、スケ連もお祝いコメントはなし。
相変わらず、日本のフィギュア界隈は北極なみに冷たいですが、彼の受賞前はまったく話題にもならなかったアワードが、結弦くんが受賞したことによって、認知度がグローバルに広がりました。羽生ブランドが発する宣伝効果は抜群でした。公開前は大量空売り必至と思われていたのが、彼の受賞によって価値があがり、事前予想を裏切って爆上がりした新規公開株…といった様相でした。第1回目の受賞者が大事だということがよくわかる現象でしたね。彼の受賞でTLが激流状態です。少しずつ紹介していきます(数日かかるかも)。

受賞者はほぼ順当だったけど、初代功労賞はこの人が相応しかった。
カートじゃ軽すぎる。初代は大事なの、初代は! まあ2回目はもういらないけど。





もしかしたら見てくれるかもしれないので…お祝いコメントいれておきました。


早稲田の別垢が「校友」と書いたせいで、もう卒業してるのか?という憶測が流れましたが(そのツイは削除ずみ)、このツィートみたら、どうやらまだ在籍してるみたい。卒業はギリギリでかまわない。自分が納得できるまでじっくり勉強してください。











鎌倉市議会議員さん。


写真家さん その1



写真家さん その2



長久保さんとフモフモさんの言葉、簡潔なだけにズバリ真実をついてる。彼以外に誰がいるの。
結弦くんに「まさか受賞できるとは」なんて言わせること自体おかしかったのよ。

写真家さん その3






羽生結弦カレンダー豪華ラインナップ!

ハゴロモカレンダー(壁掛け)

 ← アマゾンサイトへ

ハゴロモカレンダー(卓上)

 ← アマゾンサイトへ 

2020-2021 シーズンカレンダー(壁掛け)
 ← アマゾンサイトへ

2020-2021 シーズンカレンダー(卓上版)

 ← アマゾンサイトへ



参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/07/14 11:20 | ISU/JSF/IOC/JOCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |