ロッテスペシャルCM 情報&動画まとめ Part.2

スペシャルCM動画、各通信社からのメイキング動画と、情報番組のまとめです。





宙さんのおまとめ。∞のおまとめとほぼ同じ内容ですが、念のため。




チャイティーさんが情報番組をまとめてくださっています。



8月9月発売のフィギュアスケート通信です。

 ← アマゾンサイトへ

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/07/25 17:40 | スポンサーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:13500 2020/07/26 06:50 | # [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>充実した羽生オタ活です

西川さんのクリファ、オンライン限定を除いた8種のうち、まだ3種未入手です。また何かで縁があれば手に入ることもあるでしょう。他のミッションは全部完了しました。

>ボストン郊外にあるバブソン大学100周年のスピーチ

なるほど。アメリカのトヨタは米スケ連のスポンサーですものね。さすがに天下のトヨタがそんなせこい小細工を領事館に頼んだとは思いたくないけど、ボストン領事館側で忖度した可能性はありますね。

>羽生ファンちょろいなと思いました。

日本の羽生ファンは本当にちょろいですよね。こんなにちょろくて、現実世界で悪徳商法に引っかかったりしないのかしらと心配になりますわ。

>多方面に好印象でうまくやってる感

私もあれほど世渡り上手とは思いませんでした(笑) とら〇もをフォローしてるのは皆さん気にならないのかしら。キスクラが悪質相互フォローしてたことであれほど大騒ぎしてたのに(このあたり羽生ファンもけっこうダブスタです)。彼の場合は指摘されても外さないみたいだから、知り合いかもね(ということはフィギュア関係者?笑) 別に彼のことが嫌いなわけじゃないですけどね。

>年齢的に4回転を安定させるのは大変なのでは

練習で23回目にサルコウを成功させたとか。確率的に試合投入はだいぶ先になるだろうけど、実践で試す機会がなさそうなのがね。セカンドループのコンビネーションジャンプの成功動画をUPしてました。4Sよりそちらの方が現実的では。

>もうとるものとってるんで

実際のところ、北京五輪中止になって一番痛くないのは結弦くんなんですよね。

去年の夏ごろ、今年全世界を揺るがす大きな災厄があって、北京五輪の開催が危うくなることまで言い当てた占い師がいるそうです、また別の占い師みたいだけど、結弦くんが五輪フィギュア日本最後の金メダリストになるという占い師も。こちらも当たってそうな気がする。結弦くんは日本のフィギュア界への最後の贈り物だったのじゃないかなと。

>〇〇くんではないと思われますが

彼は新プロもななみ先生みたいだし、たぶん彼ではないと思います。読者さんからの質問のお答えがいまだにないのではっきりしたことはわかりませんが。ただ彼も長光ー本田チームに移籍したので今までより気は遣うでしょうね。

草太くんも中京に移籍してから結弦くんの名前をださなくなりました。かわりにプルシェンコの名前だすようになった。本当にしんどい世界ですね。

>プーさんグッズ、プーさんの長財布

サマンサさんではグッズや長財布、2~3年くらい前に私も買いました。長財布、けっこう使いやすいです。

数日前に、スワロフスキーのセールで40%引きになってた金色の羽のモチーフのネックレスを買いました。1万円ちょっとだったので。これつけてショーや試合に早く行けるようになるといいなと思ってます(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:13501 2020/07/26 14:24 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |