8日目のシチズンゆづ ~シチズン時計の着け心地、プランク対決優勝者決定、ほか

シチズン公式さん、羽生ファンを骨抜きにした、7日目の「特別な愛を、特別なあなたへ」というメッセージで終わりかと思いきや、8日目にきっちり、シチズン時計の宣伝っぽい動画をもってきてました。さすが抜け目ない。10月には結弦くんとのコラボ企画もあるそうだし。



羽生結弦との愛はいつも両思いで(mutual) 七夕の往復レターみたいで
貰って、返事をして、このやりとりだけでまたパワー満タンで再出発できる
光がある限り愛の時間便は止まらない


※ツイより、一部の中国語訳引用させていただきました。


う~ん、まず、Weiboアカウントをとらないと…。あと中国語の壁が~。




ストレートな「愛してます」より、「特別な愛を特別なあなたに」の方が結弦くんらしいけど、四大陸のときは「アンニョンハセヨ(こんにちは)。カムサハムニダ(ありがとうございます)」の後、「サランヘヨ(愛しています)」とドサクサに言ってたよね。あのときは優勝の喜びでテンション上がってたのかな(笑)


youtubeにも7日分UPしてくださっています♪


ところで、プランク対決の結果がもう判明。優勝者は男性ですって。
まあ、本気で勝負したら、男性の方が有利だよな、この対決は。



結弦くんは俳優になっても成功したのでは…と思うのは、加藤さんの言われるように声の振り幅。
声も話し方も、無意識なのかもしれないけど、自然に使い分けてる。あざといほどに(笑)


プロもべたほめ。



 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/08/27 10:10 | スポンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |