西川「&Free」キャンペーン、ハゴロモカレンダー特典情報、味の素情報、ほか

明日から雪肌精キャンペーンなんだけど、明後日から西川さんも…(汗)



健康応援キャンペーン|& Free|西川公式サイト
9月3日 “睡眠の日”からスタート!『&Free 健康応援キャンペーン』概要
■ 開催期間:
2020年9月3日(木)~9月30日(水)
【 特別企画第1弾 】マットレスキャンペーン
【 特別企画第2弾 】オーダーまくらキャンペーン


詳細はリンク先まで。

ハーブ缶可愛いなあ。今回は枕買おうかしら…。
西川さん、結弦くんの抱き枕だったら、飛ぶように売れるわよ?(笑)

202009西川
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…∞


今になって店舗限定とかやめて~。私キャンセルできないとこで予約しちゃったじゃない(涙)


久々の味の素さん。





このツイみて思ったんだけどさ、「メディアに切り取られて印象操作」って、結弦くんも同じ。「下で回る」を省略したライターもいたよね。山口さんのおかげで、私達は結弦くんの言葉のすべてを知ることができるようになった。それでも、テレビの独占インタビューなどは不十分。とはいえ、共同インタビューなどは完全版が手に入るようになっただけでもずいぶんマシな時代になったと思う。安倍さんの評価もネットに強い人ほどいい。テレビの印象操作に惑わされない。そして、テレビをはじめとしたメディアの信用はどんどんなくなっていく。そう、SNSのおかげで、よほど情弱な人以外は、国民は安易に騙されなくなった。これがSNSの最大の功績だと思う。


読売新聞社さん、ありがとうございました。



岡部さんはこのように言っておられますが…。


これが一流中の超一流のメンタルなのだと思います。簡単なことではないけどね。
今、結弦くんは、小平さんと同じ心構えで、同じ生活を送っていると思う。



味の素さんのスープ30食セット。

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/09/01 15:45 | スポンサーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:13693 2020/09/01 17:42 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:13696 2020/09/01 21:10 | # [ 編集 ]

白〇 様

白〇さん、こんにちは。

>この暑さの日本で8月は初めから無理と思います

屋外競技は無理ですよね。死人がでそう。選手だけでなく観客も…。コロナより熱中症で亡くなる人の方が多いのに無茶です。

>瀬戸さん辛いでしょうね

競技者としてピークで東京で金メダル候補だった人は一番つらいでしょう。中止になれば次の五輪の金メダル候補はほとんど顔ぶれが変わるのが普通ですから。

>燥ぎ過ぎの方見かけます

同じ連盟に属していても、スピスケの選手と比べて、圧倒的にチヤホヤされてるのがフィギュアの選手です。日本のスケオタに主な責任があると思います。よほど自分をしっかり持っている子でなければ勘違いしてしまうのでしょうね。特に男子は部活レベルでさえも勘違いしてる人けっこういますよ。引退した後でもね。

スポーツ団体の中枢部に政治家がいるのはフィギュアくらいでは? それが腐敗化の大きな原因のひとつだと思います。

コメント、どうもありがとう♪

No:13700 2020/09/02 14:27 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

k〇〇〇〇〇 様

k〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>そりゃ売れますよ!!

ANAさんも今大変でしょうから、羽生グッズ作って売るとか…まあたいして赤字の足しにはならないでしょうけど。所属社員で商売しないというANAさん。真央ジェット作ったりわりとミーハーなJALと社風が違うようで。つくづくANAさんでよかったなと思いますが。

>伸びをしてる羽生くんの可愛いこと

なんなんでしょうね。25歳であの可愛さ。ちょっと異常(笑)

>うまくバカな自己顕示欲の強いおっさん

木曽おじさんは女にもてたいけど、不細工で金も知性も品性も地位もなくて、女に相手にされないから、反対に女を敵視して「メス」とか呼ぶミソジニスト。過去のツイみると「レ〇プ肯定者」でとんでもないやつです。女性にモテモテの結弦くんはさぞ憎いでしょうね(笑)

>羽生ファンは正攻法でバカ正直な面があると思います

世間知らずが多いんだろうなと思います。

>中〇ブログ

あのブロガーさんは、町〇さんのこと「教授になった」と書いたり(実際は助教。昔の助手)、結弦くんのことを「今年の秋から院に進む。だから今準備に忙しい」と書いたり、最近書かれることが妄想に近くなってるような気がします(笑)

それと、ご指摘ありがとうございました。コメントが多いとたまに漏れてしまうことがあります。いつもは後で気づくのですが、今回はご指摘まで気づきませんでした。ありがとうございました。助かりました。

コメント、どうもありがとう♪

No:13704 2020/09/02 15:52 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |