「シチズン×羽生結弦」コラボ時計発売開始、ワールドチケット発売が再々延期に

10月になればトロントに行くことはできる。ただ、問題は外国人が入国できるかどうか。



ストックホルム在住の日本人会計士さんのツイより

スウェーデンのイベントの人数制限(50名)緩和が実現するかは不透明に。政府は今日の会見で8月に公衆衛生庁へ照会し提案した500名への緩和実施(10月から)は様子見との姿勢を示しました。感染の拡大兆候があるためです。ワールドのチケット販売も動きはなさそうですが、保健・社会大臣は来週中に新たな決定が下される可能性を否定しているわけではないので私も引き続き情報を追いたいと思います。


そしてまたワールドのチケット販売延期。ISUも潔く今シーズン全休を決断すれば楽になるのに…。



さて…シチズン中国が「シチズン×羽生結弦」コラボ時計を発売します。



シチズン×羽生結弦のコラボ時計は9月30日0時から販売予定。値段は6880元(日本円で107000円)。
以前に40万円くらいの腕時計を発売していたことを考えると、今回はまだ比較的お手頃価格。1207個というこだわりの限定個数。


シチズン×ゆづコラボ時計


この時計の「惊鸿」について、美しき4A様が詳しく解説してくださっています。
なお、「惊鸿」の文字は結弦くんの直筆だそう。


もしかすると、陳さんの実況からインスピレーションをもらったのかしら。



時計の針が金色の羽根のデザインで、とても凝っていますね。なんとか手が届かない価格ではないので欲しいけど、中国のショッピングサイトで…となるとハードルが高い(中国語がわからない&セキュリティが不安)。日本でも1207個限定で販売してくれないかしら…。



10/26発売の「羽生結弦の言葉」.

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/09/25 18:25 | スポンサーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |