ゆづ誕生日祭 Part.3 ~ユーロ発お祝いメッセージまとめ

お誕生日から一夜明けましたが、時差の関係で、後から12月7日になった海外ファンからのお祝いツィートが増えていて、まだまだTLはお祝いモードでいっぱいです。ユーロ発信のツイをまとめます。

ロシアより。翻訳ありがとうございます。



日本時間の12月7日、結弦は26歳の誕生日を迎える。彼にこの世界にある最高の幸せを願う。一番大切なのは、素晴らしく、しっかりとした健康。
そうすれば全ての計画を叶える力が生まれる。

高く飛び上がれ、美しい不屈の白鳥!
あなたの背にある翼は軽やかに、自由に飛び立つことを可能にする。自分の夢に向かって飛んで、必ずや実現するだろう。
結弦はアイスショー《Continue with Wings》で観客に向け「皆さんの目が自分にとって星のようだ」と語った。

人々の瞳の光の源は結弦のスケートが与えてくれる途轍もない感情であり、それは卓越した技術と芸術が密接に結び付いている。
結弦はフィギュアスケートという地平線上の空で最もまばゆく輝く星。
多くの人々の心のひらめきの泉、導きの光となってくれてありがとう!







プルさんからのおたおめ。


20201207プル


サーシャくんからも。


20201207サーシャ




タラソワさんから。


FaOIのアンサンブルスケーターさん。


サフチェンコさんから。


20201207サフチェンコ


マッシさん、ふたたび(笑)



まだしばらくおたおめ祭になると思います。


 ← アマゾンサイトへ

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/12/08 13:20 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |