ゆづSP首位発進!FSは最終滑走 ~演技後一問一答&演技動画&プロトコル

結弦くん、ショート首位発進です。
CSでライブみてましたが、心臓がバグバクして喉からとびでるかと思いましたわ。

でも、それぜ~んぶ揃ったのって、今回が初めてでしょ? 
耐性はついてるつもりだけど、ハードすぎるわ(笑)








明日のフリー、久々の最終滑走です!



スポニチさんと報知さんの一問一答。









ちょっと気になったところ。

もっとこうかなとか、いろいろ聞いたんですけど、全然返事が来なかったんで(笑い)自分で、はい、いろいろ振り付けて試行錯誤しながらやってきました

あの…放置プレイされてたってこと? これジェフ? どうしちゃったのかしら。だからジャンプとスピンの位置以外はセルフコレオだと言ってたのか…。

結弦くんの得点が103点台だったのに「低すぎる」とTLが騒然としてました。理由はスピンがひとつノーカンだったからですが、今度は「なぜノーカンになったのか?」とザワザワ。それについては、色々な意見が錯綜してわけわかめなので、次回にまとめます。


20201225全日本SP


柚子の香りのハンドジェル。柚子の香りがお好きな方へ。

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2020/12/25 19:55 | 全日本選手権COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |