清塚信也、羽生結弦を語る「本当にしびれました」、バレリーナの証言「羽生選手は上半身が美しい」、長野市議が羽生人気に驚愕?、ほか

色々情報まとめて。

清塚さんがあさイチに出演されたそうです。



知らなくて録画してませんでしたが、動画UPしてくださいました。ありがとうございます。




サラ・オレインさんも「羽生選手から『自分が合わせるから、自由に歌ってください』と言われた」とTVで証言してました。どのアーチストに対しても、結弦くんは同じ言葉をかける。合わせられる絶対的自信があるのでしょう。確固たる技術と音楽的感性がなければ言えない言葉。


この方もピアニストさん。音楽関係には本当に羽生ファン多いですね。




ブックインブックに参加されてる川合さん。


羽生結弦写真集「光」の初回限定特典のクリファは両面仕様! 素敵!



全日本選手権が開催された長野市は、毎年全中スケート大会が開催されています。
今年は中止になりました。ちなみに、結弦くんは中1~中3まで負け知らずの3連覇でした。


長野市議会議員さんも、羽生人気にびっくり(笑)






 ← アマゾンサイトへ

 ← アマゾンサイトへ

 ← アマゾンサイトへ

 ←アマゾンサイトへ

 ← アマゾンサイトへ


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2021/01/23 11:40 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |