悪質ネイオタがマッシさんに暴言、北京五輪公式よりゆづ紹介動画(字幕付)

4月23日と24日にいただいた6件のコメントにレスいれました。よろしくお願いいたします。

心配です。それにしても、SOI八戸が終わるのを待っていたかのように…。



泉区は震度5弱ですね。結弦くん、もう自宅に戻っているんだろうか。



千秋楽を迎えたSOI八戸についてもとりあげたいと思いますが、その前にこれを。
昨日紹介したのとは別の悪質ネイオタがマッシさんにひどい暴言を吐いております。



2021年になっても、このような愚かで無知な発言を読まなければならない。
残念ながら、世界には尊敬に値しない、話す権利のない絶望的な低開発の人々がまだたくさんいます。
このツイッターのプロフィールはよく知られていますが、これは最悪のゴミです。


「ネイサンのスケートや彼の男らしいスタイルを理解しない人たちについて。彼らは、どちらにしても、アンベジのような古い女性的なホモ好きか、男らしさを持った男性よりも、プラトニックに女性的なゲイ(ブラウンやウィアーのような)を観察するのを好む女性です」

フィギュアスケートに限らず、他人の性的指向や嗜好を判断することに何の意味があるのでしょうか。
それは、差別を生むだけの無知な行動と考え方です。
声を荒げて申し訳ありませんが、このような事態を前にして、常に黙っているわけにはいきません。



昨日の「ネイサンはワールド3連覇よ!! ネイサンは最高!! 羽生よりネイサンを愛するべきよおおおお!!!」と叫んでいるネイオタはまだ笑っていられました。「あんたは羽生のプロモーターか!」とマッシさんにかみついた痛い女性米国人記者も「おまゆう」物件とまだ看過できました。しかし、このネイオタの暴言は超えてはならない一線を越えてます。

マッシさんの言うとおり、21世紀の世の中で、恥ずかし気もなく堂々とLGBT差別発言。しかも他人の性嗜好を勝手に決めつけて、女性ファンを含む羽生ファン全員を見下し発言。

「羽生みたいなのを好むのは、女性的なゲイを好む男か、腐女子しかいねーよ!」と言いたいようです。確かに、私は腐女子ですが(笑)、今うちのブログに来ておられる方たちは、99%腐女子ではないと思います(別にアンケートとったわけじゃないけど)。また、結弦くんは十代の頃からノンケキラーで有名。そして、これは確信して言えますが、結弦くんの内面はネイサンより1000倍男らしいと思いますよ?

私は、ゲイフォビアな人はフィギュアスケートを見ない方がいいと思います。石を投げたらゲイに当たる業界ですから。それより、こういう差別発言をする人は、なぜか日本海外問わず悪質界隈に多いようです。20世紀に廃棄しておくべき人達ですね。


粘着質の悪質羽生アンチは精神科に診てもらった方がいいと思うの。病気です。


あと、最近のラファはつけあがりすぎてる。全方位に向かって喧嘩売ってるのね。
オーサーはコーチとして五輪三連覇中だけど、こんな傲慢な発言はしたことないよ。人間性だね。


どんなに羽生結弦と羽生ファンを貶めても、北京が求めているのは羽生結弦です。
北京五輪公式から。ちなみに、今のところ動画が作られているのはフィギュアではスイハンと結弦くんだけ。





元動画は、youtubeの公式からもみれます。



 ← アマゾンサイトへ(練習着写真集)

 ← アマゾンサイトへ(マガジン)

 ← アマゾンサイトへ(スケーターズ)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2020-2021_season

2021/05/01 11:30 | 海外情報COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェイソンまで叩くとは…

みずほさんこんにちは
マッシさんに凸撃したという悪質ね…
ジェイソンやジョニーまで貶めるということは、欧米人のオタじゃなさそうですね。
日本の悪質バイトか、古い考えに凝り固まった身内親戚の線かなぁ?と。

人種差別や性趣向のヘイトをするのは、今どきの考えじゃないもんね。

北米の年寄り(インマンとか)は、フリルとか華やかな衣装はゲイっぽいと思うのかな? ジョニーはそれに苦しんだようですが…
欧州ロシアなどは昔からバレエや芸術に親しんでいるからか、美しい衣装にはそんなに抵抗は無いですよね。

北米はパトリックのように板前の髪型で、グンゼみたいな衣装が定番ですがね(^_^;) ネイサンなんて、モロにその路線。
ゲイと思われないように、必死にアピールしてるのかな?
地味な衣装なら男らしいとか、それこそ古いわ。
返ってその態度が、女々しいんだけど(苦笑)
フィギュアは芸術性も大事だもんね。

むしろ結弦くんは、漢のなかの漢ですよ。
見た目、華やかで美しいけどね〜。


しかしネイサンと、その関係者たち。
拗らせてますねぇ? そんなに劣等感を感じてるのかな。 (結弦くんは、北京五輪は考えていないと言ってるのに笑)
この様子じゃもし結弦くんが出ないとしても、五輪はネイサン負けるでしょ。

ネイサンを神輿に担ぐ、悪質記者やインマン。悪質ジャッジ連中は、五輪後には潮が引くように彼の周りから消えそうですね?
もともと人気が無いだけに、哀れな末路を辿りそうです。

No:14991 2021/05/01 15:32 | てるこ #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
アメリカもiSUもアホ過ぎて。ネイサンの人気を上げれば米フィギュアの人気が上がると思ってたらアホ過ぎて笑う。
日本でも誰かさんを必死でAGE AGEして結局失敗でしたね。次は鍵山君を売り出したいようですがまた失敗するのではないでしょうか。スーパースターがいるのにその力を金儲けだけに使うのはやめましょうよ。ヒーローに対して無理やり勝たせて次のヒーローを造ろうとしてもお花畑ばかりじゃございません。騙されませんよ。
スターに照らされて初めて輝ける星々が勘違いしています。
スターがいる間にスターの輝きを大切にしていれば、人々はその周囲にも温かい優しい愛情を向け応援してくれるのに。そしていつか、次のスターが登場するかもしれないのに。でもそれは永遠に羽生結弦を超えないと私は断言したいと思いますけど。とにかくスターを作るのではなく、フィギュアをスボーツとして、芸術として正しく修正して下さいISUよ。そこから道は開けます。あなたがたは羽生結弦に手を合わせ拝んでいれば良い。以上上から目線。

No:14999 2021/05/02 04:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

追伸
アメリカ上院外交委員会でジェノサイド問題に抗議するため
北京オリンピックに政府から人を送らない法案が可決されたそうです。上下院でも可決されるのは間違いないそうです。選手派遣のボイコットになっていないですか、それに影響される事はあるかもしれません。
他の選手には申し訳ないですがネイサンの勝ちに仕組まれたオリンピックなど見たくないし、もしネイサンが出場しなかったらバチが当たったと言う事ですね。

No:15000 2021/05/02 04:55 | ゆき #- URL [ 編集 ]

差別

みずほさん、こんにちは

とうとう差別意識を露に攻撃し始めましたね。
アメリカのスケート界に昔から根強くあった差別意識が、恥も外聞もなく出始めたように見えます。
今回の御輿作戦の失敗を宣言しているようで、みっともない。

No:15005 2021/05/02 16:29 | monaka #JalddpaA URL [ 編集 ]

>「ネイサンのスケートや彼の男らしいスタイルを理解しない人たちについて。彼らは、どちらにしても、アンベジのような古い女性的なホモ好きか、男らしさを持った男性よりも、プラトニックに女性的なゲイ(ブラウンやウィアーのような)を観察するのを好む女性です」

この発言ですがまずネイサンに男らしさを感じない
中身が何人なのか分からないですが中国系アメリカ人?中国系ロシア人あたりでしょうか?
どちらにせよあの海外アジア人独特のダサい髪型と北米らしい男らしさ?は華やかなフィギュア界では受けない
なぜここまでゲイだと思われたくないのかは実際アメリカのフィギュア界がゲイだらけなせいでもあります
だから極端にゲイだと思われるフリルや花柄を嫌いますし(←これは日本やイタリアなどでも賛否両論)、アメリカが普段着でも自由にファッションを楽しめない原因でもあります
羽生くんは確かにゲイかと疑うような苦笑いしてしまうような仕草や行動もありますが中身は誰よりも男らしいですからね
ジョニーはアメリカから差別的な対応をされたとあれだけ言っていたくせに、プルシェンコと並べて憧れと言ってた羽生くんを裏切りネイサンage羽生sageをしているのは呆れるばかりですが

No:15015 2021/05/03 21:46 | さゆ #- URL [ 編集 ]

てるこ 様

てるこさん、こんにちは。

>欧米人のオタじゃなさそうですね

英語圏のオタではないと思います。

>人種差別や性趣向のヘイト

ポリコレの意識が強い国では完全にアウトです。ロシアならOK(笑) 日本もなんだかんだ緩いですが。

>フリルとか華やかな衣装はゲイっぽいと思うのかな

北米、特にアメリカではそうですね。だから皆ユニクロ衣装になる。最近はジェイソンまでユニクロになってしまった。米フィギュアの考え方は基本「男子は男らしく」です。ジョニーの頃ほどあからさまに差別できない時代になりましたが、今もそういう意識にとらわれてる選手は多い。ネイサンはその典型。

>ゲイと思われないように、必死にアピールしてるのかな

女の子のきわどいベッド写真インスタにUPしたりするのもゲイと思われたくないからでしょ。そういう考えかたがダサイのよ。

>五輪後には潮が引くように彼の周りから消えそう

五輪金とれなかったらあっという間にいなくなるでしょう。金でないとダメ。平昌ならまだしも、北京は金は至上命令。これだけお膳立て万全にして銀や銅だったら「使えない子」扱いです。ワールド3連覇は五輪金があってこと生きるんです。

コメント、どうもありがとう♪

No:15034 2021/05/06 02:35 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

ゆき 様

ゆきさん、こんにちは。

>次は鍵山君を売り出したいようですが

スケオタは容姿に異様に寛大なので、スケオタ内では勝てばある程度人気はでるでしょう。ただしあくまでもスケオタという狭い範囲です。結弦くんのように一般層を取り込むことはできません。一般層はスケオタみたいに容姿の許容ハードル低くないので。

PIWは700席を埋めることができませんでした。PIWにいくのはいわゆるスケオタ。スケオタ限定人気だといずれ先細りです。満席だったSOI八戸公演には一般客がとても多かったそうですよ。

>北京オリンピックに政府から人を送らない法案が可決

東京オリンピックにも送らないでほしいです(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:15036 2021/05/07 02:00 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

monaka 様

monakaさん、こんにちは。

>アメリカのスケート界に昔から根強くあった差別意識

マッシさんを侮辱してるアカウントはアメリカ人じゃないのではないかしら。アカウントはロシア語ですし。ただロシア人でもない可能性あります。

>今回の御輿作戦の失敗

まだ北京の結果はわかりませんが、今のところ「勝たせる」という点については神輿作戦は成功してます。しかし、ここまで姑息なことして「勝たせ」ているのは、「北米フィギュア人気の復活」という最終目標があるからです。

「アメリカのフィギュア人気復活」という点に関していえば、費用対効果最悪のネイサンは完全に不良債権ですよ(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:15041 2021/05/07 02:46 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

さゆ 様

さゆさん、こんにちは。

>北米らしい男らしさ?

マッチョの国からみたら、ただのチビの貧素なアジア人でしょう。中身も女々しいけど、外見も男らしいうちに入らないと思いますよ。

>アメリカのフィギュア界がゲイだらけなせいでもあります

そのテーマについては過去にブログでとりあげたことがあります。アメリカに限らず北米は多いです。

2006年のトリノ五輪なんてこんなですもの(笑)

<アメリカ代表>
エヴァン・ライサチェック(4位)→ストレート 
ジョニー・ウィアー(5位)→2011年ゲイをカミングアウト。同年同性婚。
マシュー・サボイ(7位)→2012年同性婚。

<カナダ代表>
ジェフリー・バトル(3位)→2014年同性婚。
ショーン・ソーヤー(12位)→2014年男性と婚約。
エマニュエル・サンデュ(13位)→カムアウトしてない(たぶん)が隠してもいない。

カナダアメリカ代表6人のうち5人がゲイです。実際北米ではゲイのスポーツと思われている。

ネイサンはただでさえアメリカでは黒人より最底辺のアジア系移民のマイノリティです。その上さらにマイノリティのゲイだとは思われたくないのでしょう。ただストレートアピするにしても、女の子との際どい写真をインスタにUPしたり品がない。

>中身は誰よりも男らしい

ストレートでも女々しい男はいくらでもいる。ゲイとかストレートとかは関係ないのではないかしら。

昔フィギュアスケーターをオカマのスポーツとバカにしたアイスホッケーの選手にジョニーがこう啖呵を切ったそう。

「君達にみたいに防具で守られていない。僕たちは防具なしで氷に叩きつけられてるんだ」

4Aの練習であれだけ激しく氷に叩きつけられてる姿をみたら、アイスホッケーの選手もビビりそう(笑)

ジョニーも昔はもっと「自分」をもった人だったのにね…。

コメント、ありがとうございました♪

No:15070 2021/05/11 03:22 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

NCこんなこと言ってたのか。こんなこと言ったらあれだけど中国系アメリカ人ってだけでも本人は色々拗らせてそうだしアメリカでのフィギュアの扱いを幼い頃から知ってたのにそれでも今の今までフィギュアをやってきたのは自分でしょ。自分のやってることに誇りを持てなくてどうするの笑
やっぱ親がお偉いさんだと子供は勘違いしてしまう傾向があるのかな?まぁでも結局は子育ての問題だと思うけど。全く努力してないわけでは無いと思うけど彼はもう少し真っ当に努力して目標を達成するという過程を覚えた方がいい。

No:17402 2022/04/05 18:26 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |