7/21発売!「羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2020-2021」& 2021年6月の読書メーター

毎年恒例の田中さんの羽生結弦写真集もきました! 7月21日発売です。


seasonphotobook2020-2021.jpg

seasonphotobook2020-2021-2.png


待望の羽生選手写真集第6弾!
「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021」
羽生結弦 シーズンフォトブック2020-2021
2021年7月21日発売



アマゾンにはまだUPされてないようなので、予約開始になったらお知らせします。
黒の表紙は初めてですね!


舵社のHPはこちら。
http://www.kazi.co.jp/icejewels/books/photo2020_21/photo2020_21.html


では、6月の読書メーターをUPします。

6月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:245
ナイス数:17

TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2020-2021シーズン総括&2021-2022 光のシーズン展望号 ~Road to GOLD!!!(仮) (表紙・巻頭特集/羽生結弦選手) (KISS & CRYシリーズVol.39)TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2020-2021シーズン総括&2021-2022 光のシーズン展望号 ~Road to GOLD!!!(仮) (表紙・巻頭特集/羽生結弦選手) (KISS & CRYシリーズVol.39)感想
★★★★★ SOIと2020-2021シーズンプレイバック。佐藤駿くん4Pと町田さん4P以外は全部羽生成分。折込両面ピンナップ2枚つき。一番の目玉は羽生独占インタビュー8P。「4Aに早く会いたい」…最後の「4A降ります!」という言葉が心強い。彼が言葉にだしたことはすべて実行してきた「有言実行」の人だから。しかし道半ばでも4Aの練習で他のジャンプが安定しているのだから、このプラス転換能力はすごい。写真がとてもきれい。アイスショーの暗さを感じさせない画質の良さで満足
読了日:06月26日 著者:
Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.14~羽生結弦スペシャルインタビュー~(KAZIムック)Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.14~羽生結弦スペシャルインタビュー~(KAZIムック)感想
★★★★★ 「とっておきの羽生結弦」は主にアイスショーのこと。表紙もそうだけど、今回は特にバックの白とのコントラストを生かした写真の透明感が素晴らしい。田中さんのストックホルムワールド撮影レポも面白かった。「彼らの流儀」のインタはミーシンとラファ。吉岡氏のルール解説だが、吉岡氏はAIの導入には否定的。「開発そのものに膨大な費用がかかる」って、ISUはコロナ禍で資産減らしても350億円以上の資産もってるんだけど? AI導入をする予定の体操の組織よりむしろ金持ちだと思うけど? まあこの人ジャッジだからな…
読了日:06月26日 著者:
フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.4 シーズンクライマックス (B.B.MOOK1530)フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.4 シーズンクライマックス (B.B.MOOK1530)感想
★★★★★ 国別対抗戦2021特集。山口さんがISUから国別の取材許可が下りなかったので、一時は国別特集をだすのを諦めていたところ、取材申請が通った井上記者が協力してくれて出すとこができたとのこと。羽生結弦というアスリートは仲間でもない記者やカメラマンたちを結束させてしまう力がある。これはすごいことである。毛受さんも許可がおりなかったので写真はアフロ。取材規制の強い中、色々な人達の協力で出来上がった1冊でもある。この1冊を作り上げてくださった山口さんほか皆さんに感謝。なお他選手は6頁のみ
読了日:06月30日 著者:
YUZU'LL BE BACK III 羽生結弦写真集2020~2021YUZU'LL BE BACK III 羽生結弦写真集2020~2021感想
★★★★★ 2020-2021シーズンの全日本・世界選手権・国別対抗戦での羽生結弦の戦く姿を網羅した写真集。カメラマンは小海途さん。3試合全てに帯同した小海途さんだからこそ作れた写真集だと思う。最後の「あの日からずっと、あなたはだれかの光でした。これからもずっと、だと思います」という長久保さんの言葉にジーンとくる。質感までわかる衣装の細部の写真や、面担さんコーナー、1182文字のメッセージまで掲載してくれていて、長久保さんの構成が素晴らしい。このページ数と内容と紙質の良さで2750円。お得すぎます!
読了日:06月30日 著者:スポーツニッポン新聞社

読書メーター



 ← ハゴロモカレンダー(卓上)

 ← ハゴロモカレンダー(壁掛け)

 ← 柚子リキュール(ラベルに注目)

 ← スポニチ写真集

 ← FSマガジン

 ← アイスジュエルズ

 ← キスクラ

 ← 羽生結弦写真集 再生


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2021/07/01 17:20 | 読書メーターCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:15538 2021/07/01 23:04 | # [ 編集 ]

a〇〇〇 様

a〇〇〇さん、こんにちは。

>NGワードでもあるのか

NGワードなら迷惑コメントBOXに入るはずなのですが、それも入ってないので、原因がわかりません(汗)

>二回目の方がかなり辛い

接種翌日は腕が痛かったのですが、2日目の今日はもうほとんど痛みはなくなりました。二回目が辛いというのは聞きます。ちょっと怖いですが仕方ないですね。

コメント、どうもありがとう

No:15542 2021/07/02 13:39 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |