FaOI2019メモリアルプレート予約販売、「LIVE Sign.」にゆづ!、羽生×池江対談プチ動画、スポニチ写真集売上ランキング

色々な話題をまとめて。



Fantasy on Ice 2019メモリアルプレート Kobe Toyama Opening

FaOI2019_opening.png


Fantasy on Ice 2019メモリアルプレート Kobe Toyama Finale

FaOI2019_finale.png


<Opening版とFinale版 共通内容>

・A4×2 見開きサイズ
・公演衣装使用生地サンプル封入(特製ゴールドフレーム枠付き)
・公演衣装デザインドローイング高解像度レプリカ(特製ゴールドフレーム枠付き)
・特製木製額縁
・背面ベロア加工
・商品価格 ¥14,800(税込/送料込)
・2021年11月中旬より順次発送予定


片方だけで14800円…高っ!! 両方買ったら29600円…。
CICさん、この価格なら、結弦くんオンリーの特製プレートにした方が売れると思いますが…。
FaOI2019のオフィシャルフォトブックは持ってるけど、これは見送りだな。別に衣装生地のサンプルいらんしな。


そして、FaOI2019のゲストアーティストはとしさんでした。
FaOI史上最高のゲストアーチストでした(個人的見解)。



「LIVE Sign.」というのはこれですね。




本日発売のNumber、とりあえず羽生×池江対談のみ読了。14ページのうち写真が半分で、対談部分は実質7ページほどです。池江選手が質問をして結弦くんが答える形が多かったかな? 結弦くんが話をしている部分がかなり多いけど、それは想定内です(笑) 

個人的な収穫は、SOIのときには、羽生結弦比でけっこう筋肉モリモリになっていたのに、DOIではまた筋肉が落ちてほっそりした体型に戻っていた謎がこの対談でわかったこと。4Aを跳ぶために筋トレしたけど、氷上では使えない筋肉ばかりつけていたことに気づいて戻したのね。私は今の細い体型の方が好みだから嬉しいかな。ただ、筋肉つけたのは4Aのためなのは想像できてたから、引退したら戻すだろうなとは思ってたけどね。

この結弦くんの言葉が嬉しかった。やはり羽生結弦は羽生結弦のままなんだと。

僕も今、自分自身に言い聞かせるように「アクセルが一番の目標」と言っていますけど、結局は勝たなきゃ意味がないと心の底でいつも思っているので。



重版も決定してましたね。
何冊だしても、コンスタントに売れるのが保証されてるありがたい被写体。



 ← ナンバー最新号(羽生×池江対談)

 ← FRaU(Kindle版)

 ← ハゴロモカレンダー(卓上)

 ← ハゴロモカレンダー(壁掛け)

 ← スポニチ写真集

 ← アイスジュエルズ

 ← 羽生結弦写真集 再生


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2021/07/16 07:30 | 書籍・商品発売情報COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナンバーまだ読んでないので、楽しみです。
やはり勝ちたいのですね。それでこそ羽生結弦ですよね。
筋肉を簡単に落とせるなんて、なんかぜい肉は簡単に着くけど、落とせない自分は努力足りないわ。
 それとFAOIのフレーム、あれ全然魅力的ではないです。どうしたんだろう?衣装部の人たちが収入が入らなくて困っているんだろうか?
ならばDVDにはぎれ布を付けて売ったほうがいいのにと思うけど。

No:15637 2021/07/16 22:09 | ゆづ鈴 #- URL [ 編集 ]

ゆづ鈴 様

ゆづ鈴さん、こんにちは。

>やはり勝ちたいのですね

「勝つことでは満足できなくなった」と言ってたところもあるんですが、その後「結局は勝たなきゃ意味がないと心の底でいつも思っている」と本音がでました。本当にマトモに勝負できる状態であれば…と悔しいです。

>FAOIのフレーム、あれ全然魅力的ではない
>DVDにはぎれ布を付けて売ったほうがいい

2019年はFaOI10周年でした。結弦くんは最初からでてます。それなら10周年記念で「羽生結弦演技集DVD&フォトブック in FaOI2010~2019」を作った方があの価格でも売れます。少なくとも私は買う(笑)

コメント、どうもありがとう♪

No:15639 2021/07/17 09:57 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |