JGPSでゆづリスぺ男子発見?& 中国CCTV記者「羽生結弦を語る」詳細

日本はジュニアグランプリシリーズに派遣を中止してますので、日本人選手は出てませんでしたが、先日フランスでジュニアグランプリシリーズが開催されてました。そこに、結弦くんに影響を受けている海外ジュニアが…。


韓国のリーくん。オトナル。衣装も寄せてます。特にスピンに影響がくっきり。



13歳の若さでオトナルを滑った韓国のJaekeun Lee。
羽生結弦を参考にした衣装や要素のインスピレーションが見て取れます。
13歳という若さで大きな可能性を秘めているJaeekeunや、若いスケーターたちにとってのゆづの存在は、とても素晴らしいものです。



りーくんはガチですね。総合5位でした。


JGPS2021フランス


韓国は、自国から「第2の羽生結弦」を出すことを願っています。ジュンファンも13歳頃は「韓国の羽生結弦」と将来を嘱望されました。ジュンファンは良い選手なのですが、成績的にはいまひとつ伸び悩んでいます(2020年の韓国四大陸はジュンファンが銅メダルでは?と個人的には思っていますが)。韓国にとっても、リーくんは期待の星でしょう。


マルコくんは総合17位。スロバキアの子です。オトナルとホプレガミックス。



昨日紹介したCCTVの記者さん・趙晶の裏話をもっと詳しく翻訳してくださっています。ありがとうございます。
 
→ 中国の若者に羽生人気が絶大な理由、ほか中国羽生人気をしめすエピソードたち










結弦くんも愛用の「AIRマスク」。小顔の結弦くんはたぶん小さめサイズ。

 ← アマゾンサイトへ(小さめサイズ)

 ← アマゾンサイトへ(普通サイズ)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2021/09/07 09:00 | 海外情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |