【動画】Spark「羽生結弦が語る4A分析」&田中×能登×田口オンライン講座感想

1月6日と7日にいただいたコメントにレスいれました。よろしくお願いいたします。

昨日はS-PARKから結弦くんきましたね!



結弦くんの頭脳明晰さに改めて惚れ直す内容でした。





私も「そんな企業秘密公開していいの?」と一瞬思ったけど…「手の内を晒して」も彼は他の誰にもマネできないという自信があるのだろうと思う。ほかの選手が参考にしようしても、そんな簡単にできるわけがないことを、彼は自分の身体で痛いほど実感している。何度も氷に打ち付けられながら。


皆、「鬼滅の刃からS-Park!」の結弦くんに萌え萌え! 
たまたま遭遇した鬼滅ファンもノックアウトしてる模様(笑)








昨日は田中×能登×田口共演のオンライン講座がありました。


昨日見逃した人も、アーカイブ見れますので、「申込忘れていた~」という方はまだ間に合います。
ぶっちゃけ、田口さんのことはある程度は知っている身としては、田口さんのお仕事紹介に30分くらい尺とったのはいただけませんでしたが(大谷くんの写真は別にいらないんだけど…)、田中さんなどの結弦くんの未公開写真は眼福でした。3人の海外遠征での合宿生活の様子は興味深かったです。ファンタジーをテーマに、また3人でやりたいという企画があるそうです。今年こそはファンタジーが開催されますように。

北京五輪については、まだいけるかどうか未定とのこと。フリーランスのカメラマンさん達は許可のハードル高いのかな。隔離期間も長いだろうし、早く行かないと男子シングルに間に合わないよね。能登さんや田中さんは、五輪後半では意味ないだろうし。フィギュア特化カメラマンでない田口さんは、他の競技撮ればまだいいだろうけど。

羽生ファンとしては、できるだけ多くのカメラマンさん達に、北京にいっていただきたいです。スポニチさんとか報知さんとかどうなのかな?


 ← FSマガジン全日本特集号

 ← AERA 2022年 1/17号(羽生記事あり)

 ← 通信DX 全日本選手権

← Number1043号「北京五輪シーズン特集」

 ← たかがジャンプ されどジャンプ

 ← フィギュア・スケーターズ24

 ← 家庭画報 2022年3月号

 ← ワールドフィギュアスケート94

 ← 羽生結弦 POSTCARD BOOK

 ← 通信DX 北京オリンピック

 ← お家でとことん楽しむ! 北京五輪ぜんぶ

 ← FS Life Extra 北京オリンピック観戦の副読本

 ← FSファン 北京五輪徹底ガイド

 ← ナノAG+AIRマスク(ゆづ愛用)


参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 2021-2022_season

2022/01/10 11:25 | 北京オリンピックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |