来年3月に「notte stellata 2024」開催決定、仙台のゼビオアリーナが2025年通年リンクに、アイリンが2024年4~5月改修工事のため休業、12/8公式からのポスト

他に更新する予定のネタがあったんですが、アイスショーの情報を優先します。

来年の3月、利府の会場でnotte stellataの第2弾が開催されます。







「notte stellata 2024」の現時点での概要は以下のとおり。

notte stellata 2024 概要 (2)

ちなみに、今年のnotteの概要は以下のとおり。

notte stellata 2023 概要


今のところ、宮城県の後援は入ってませんが、今後追加される可能性はあるかと。
なお、チケットは、イープラスで先行発売される予定だそうです。


座長よりコメント。離婚前に比べて、表情が明るくなりましたか?


昨日、キャストが発表されました。昨年のメンバーにハビが追加されてます。


偶然ではありますが…notteのキャストは、結婚経験者は全員離婚経験者(ビオレッタさんは結婚歴不明ですが…)。今年は参加されないのかもしれないけど、内村さんも離婚経験者ですね。


12月14日(木)、newsevery.で「羽生結弦 伝えたい思い」の第三弾を放送予定だそうです。
テーマは「災害救助のスペシャリスト」。
放送後に日テレNEWSNNNの公式YouTubeで配信予定。
notteの主催は日テレですから、notteの開催とeveryの放送は今後も密接に関係しそうです。
リンク→ https://twitter.com/ntvnewsevery/status/1733065053480591749


ゼビオアリーナが、2025年、通年型アイスリンクに生まれかわるそうです。






アイスリンク仙台は来年4月5月の2ヶ月間改修工事のため休業します。


あの多額の寄付は、改修用に…だったんですね。2ヶ月間の練習拠点はどこになるのでしょうか。今年のFaOIのパンフで「もし、今2拠点生活を送るとしたら、仙台とどこがいいですか?」という質問には「トロントです。クリケットクラブ以外は考えられないです」と答えていましたが…さて? 


12/7の誕生日祭に対する、羽生さんからのコメントです。


こちらは昨年のコメント。昨年はあっさりしてましたね。


オリンピック公式のハピバ
→ https://twitter.com/Olympics/status/1732753853957681425

雪肌精のハピバ
→ https://twitter.com/kose_sekkisei/status/1732414614808547600

ANAのハピバ
→ https://twitter.com/ANA_travel_info/status/1732696262535942290

あれ、契約終了したのにANAがハピバの投稿してくれてる!と思ったら、「機長 羽生結弦の旅路」のアーカイブ販売は12/17まであったのですね。
→ https://twitter.com/ANA_Group_News/status/1732610887461073190


12月中にYoutubeでフルバージョン公開するそうです。






参加してます。よろしければ、ポチっと応援お願いします♪

フィギュアスケートランキング


絶賛発売中!!

← notte stellata 写真集(アマゾンサイトへ)

 ← notte stellata 写真集(楽天ブックスへ)

 ← 孤高の原動力(アマゾンサイトへ)

 ← 孤高の原動力(楽天ブックスへ)

 ← アマゾンサイトへ(能登カレンダー壁掛け版)

 ←楽天ブックスへ(能登カレンダー壁掛け版)

 ← アマゾンサイトへ(能登カレンダー卓上版)

 ← 楽天ブックスへ(能登カレンダー卓上版)

 ← 羽生結弦写真集「GOAT」(アマゾンサイトへ)

 ← 羽生結弦写真集「GOAT」(楽天ブックスへ)

 ← 壁掛け版(楽天ブックスへ)

 ← 卓上版(楽天ブックスへ)

 ← GIFT(アマゾンサイトへ)

 ← GIFT(楽天ブックスへ)

関連記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2023/12/09 09:21 | ワンマンショー・座長ショーCOMMENT(32)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ更新嬉しいです

みずほさん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。
必要にして且つ充分な(^o^)

ノッテステラータは、主催が日テレで、震災復興支援に通じるもので、羽生結弦単独ショーのような、ゲーム未経験者には興味の湧かないものではないですね。
続けて欲しいと思います。

それにしても、NHKが速報流すような突然の離婚発表でしたが、あれから1か月も経たないのに、何事もなかったかのような怒涛の露出に、メンタルは豆腐どころか鉄のようだと尊敬してしまいます。
私は、8/4以来、メンタルずたずたです。
弱すぎですが…

離婚理由をメディア媒体による「誹謗中傷」「ストーカー行為」「許可の無い取材」等と、全て他者のせいにしたから、そりゃ散々、仕返しされますよ。
言われた方は黙ってません。倍返ししてきます。
強火応援組が、それを全て事実無根だと報告したり、騒げば騒ぐほど、叩き記事もエスカレートするのに、やめないんですね。

古今東西、そんな離婚理由は聞いたことありません。プロになる前の羽生結弦選手だったらそんな事は言わなかった気がします。
古くは、世界規模のスター、ビートルズのジョンレノンがおのようこと結婚した時、世界中からのバッシングなんて、それは酷くて、人種差別もあり『よりによって東横人と結婚するなんて最悪だ』と、長期間叩かれました。ようこさんはうつ病になって薬を飲んでいました。
それでも、ジョンは彼女を守り通しました。

結婚・離婚は、当事者にしかわからない事がたくさんあるでしょう。赤の他人のファンなんてわかるはずもありません。
あんな発表文にしなければ、ここまで叩かれる事はなかったのに〜
今後、エンタメ系で生きていくなら、大手事務所に所属するべきですね。結婚・離婚も、周りに反感かわないような、きちんとした文章で発表してくれますし、全部、守ってくれますから。
ま、何でも自分でやらないと気が済まない人でしようから、聴く耳持たないから無理でしょうが。


No:21557 2023/12/09 12:16 | プリ君 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21558 2023/12/09 12:46 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21560 2023/12/09 22:53 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21561 2023/12/10 00:25 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21565 2023/12/10 19:36 | # [ 編集 ]

訂正

昨日のコメントに漢字ミスがありました。お詫びして、訂正致します。
誤 東横人
正 東洋人

No:21566 2023/12/10 23:09 | プリ君 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21568 2023/12/11 18:36 | # [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
私も羽生結弦のファンでした。
ただ結婚発表からファンやめました。
彼の文章から冷たさというか不誠実さが伝わってきたからです。
勿論結婚はショックでしたが、今は結婚がどうこうではなく、私の知ってる羽生結弦ではない気がしたんです。元パートナーさんを本当に大切にされていたのかも疑問です。
それにエックス(元Twitter)のファンの悪質さにも初めて気が付き目が覚めた感じです。
今のファンは普通ではありません。異常です。
羽生結弦だからってだけで美化してる気がします。
「早く去れ!早くファンやめろ!」「あなたたちが勝手に入れ込んだだけ」
とショック受けたファンを罵る姿が怖いです。
あれで普通?と思う人は頭おかしいです。
アンチと思考回路は同じです。
高橋大輔ファン同じです。
あれだけ嫌っていたあの人達と同じです。
自分達の都合のいい事言ってるだけです。
宗教の信者に近いです。
普通の人間が闇堕ちという言葉は使いません。
羽生結弦じゃなかったら、推しではなかったらあんな態度ではないはずです。
推しの存在がファンの人達をおかしくさせているんだと思います。普通の男性や家族が同じ事しても果たして同じ考えですかね?
推しを応援するところまではいいですが、正しい判断ができなくなったら、それはもう普通じゃないです。
自分の心を守る為に応援続けてるだけです。


ガチ恋とかではなく、私は見た目や演技だけで好きになった訳ではなく、人としての誠実さや真面目さや可愛いところなど、全部含めて好きになり応援してました。

私の好きな羽生結弦ではなくなったので、ファンやめました。


ここまで、読んでくださりありがとうございました。公開したくないと思ったら、公開しなくて結構です。ブログ主さん宛なので。

No:21574 2023/12/14 22:16 | ライト #eP1cGWnA URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21576 2023/12/15 22:27 | # [ 編集 ]

プリ君 様

プリ君さん、こんにちは。

>主催が日テレで、震災復興支援に通じるもの

notteはチャリティショーではないみたいですね。宮城(利府)に観客が集まれば現地にお金を落とすので、一応それが支援にはなるのだろうけど。

>私は、8/4以来、メンタルずたずたです

傷が癒えるのは日にち薬しかないと思いますが、早く元気になってください。悩んでる時間勿体ないですよ。

>騒げば騒ぐほど

騒げば騒ぐほどメディアや一般層の印象が悪くなるのでやめた方がいい。毎日に凸して貝〇さんに謝罪させたり、講談社のネット記事が気に入らないと「GIFT」不買運動したり…それは結局は推しに跳ね返ってくる。ANAの一件といい、強火って本当はアンチなんじゃないのかしら。彼の足引っ張ってばかり。大人しく課金だけしてればいいのに。

>あんな発表文にしなければ

五輪二連覇の記者クラブの会見のとき「こんなに完璧な登壇者は見たことがない」と絶賛されたほど隙のない会見をした人はどこに行ってしまったのか。同じ人とは思えないです。

>大手事務所に所属するべきですね

プロの世界に入れば素人事務所のやり方では限界がありますね。

コメント、どうもありがとう♪

No:21579 2023/12/17 02:05 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21581 2023/12/17 15:06 | # [ 編集 ]

お久しぶりです。
彼の結婚で離れましたが、今離婚で叩かれて心が痛みます。

結婚で離れたのはそれ自体や発表の仕方などではなく単に失恋?したから。
離婚で心が痛むのはやはり彼が好きだからかな?

離婚は羽生結弦の妻ゆえにマスゴミから狙われた彼女の報道を無くするため。
完全な一般人になれば顔も載せたり、下げ記事も書けなくなる。
現にマスゴミは羽生君へとシフトしました。
あのまま彼女の記事が出ていたら羽生君のダメージはファンにとって大きかったでしょうね。

彼は好きになった人の過去がどうあれ許す人でしょう。
ハビやジョニーをみればわかります。


とりとめなくなりましたが、
彼はこうなること(バッシングの)も覚悟の上だと思います。
結婚でファンが減る事も覚悟していたでしょうし。
でも少しでも傷が少なくありますよう願うばかりです。


No:21582 2023/12/18 00:59 | ブラックオパール #- URL [ 編集 ]

し〇〇〇 様

し〇〇〇さん、こんにちは。

私の気持ちを代弁してくださってるかのように、100%し〇〇〇さんのご意見、見方に同意です。

オタフィルタ―が外れて、客観的に見るとそう見えます。私もそういう風にしか見えません。そんな感情を彼に抱くことになるとは半年前には想像もしていませんでした。

>何がしたかったの?って虚しさみたいな感情

本当に何がしたかったんでしょうね。でもそれを彼の口から語るときはないのでしょう。

コメント、どうもありがとう♪

No:21583 2023/12/19 22:20 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

レ〇〇〇〇〇 様

レ〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>やつれぶりに心配になりました
>12月にショーを入れなかったのは最初から想定内だった?

お祖母様のお話では「娘から孫が食べなくなってると聞いている」「嫁と合わせてくれる予定だった」ということでした。

「食べなくなった」→「痩せてやつれた」
「もうすぐ顔合わせ」→「12月親戚に紹介予定でショーはお休み」

お祖母様のお話からは一応辻褄は合うかなと。

>みずほさんとここに集う皆さんのおかげでかなり気持ちが落ち着いてきました
>完全離脱できるその日まで今しばらくリハビリさせて下さい笑

それはよかったです。衝撃が大きすぎただけにリハビリ期間は必要です。

>みずほさんへの誹謗中傷には怒りがこみ上げます
>みずほさん、どうか無理なさらずに

ありがとうございます。
いまだに嫁別人説を堂々と唱えている人います(呆)。
コメント情報では「私が本当の妻」と名乗るブロガーも出現したとか(爆笑)
このファンダムはどこに向かっているのでしょうか。
いつまでかはわからないけど、無理せずまったりとやっていきます。

コメント、どうもありがとう♪

No:21584 2023/12/20 11:15 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

ま〇〇〇 様

ま〇〇〇さん、こんにちは。

>分かり易い人だな(あれ程ミステリアスだったのに…)と感じます

メンシプ更新したそうですが、私は退会したので見てません。ただ、まだメンシプ会員のゆづ友さんに内容を少し教えてもらいました。離婚した途端ファンに媚びだして言い訳してたと…確かにわかりやすい人(笑)。でも、そんな彼は知りとうなかった。

>去年ほど企画に力が入っているとも思えませんね

スペシャルゲストが内村さんのかわりに大地さん。内村さんほどのインパクトはないですね。

>GPF見ていたのですが雪肌精のCMは新垣結衣さんオンリーでした

全日本もガッキーオンリーらしい。テレビ放送は見てないけど、噂では。普通に考えて今は彼のCMは流しにくいでしょう。女子の試合も流してないのでアンチは関係ないのでは。

>戻って来ない人だと諦めたのに、あ~なんでこんなことにと愚痴ってる

現役時代の彼と落差がありすぎて…でも離婚しようが昔の彼には戻りません。それだけはわかる。私も現役時代の彼の思い出は大事にしたいので、頼むからこれ以上やらかして、現役時代の思い出まで汚さないでくれと切に願っています(泣)

>どうやら時代はマリニンを次の王者と決めたようです

来年のワールドはよほどやらかさない限りマリニンが王者でしょう。ただ、彼は老害扱いされて肩たたき採点されてきたのに、某後輩選手は全然梯子外されませんね。本当に理不尽な競技だなと思います。

コメント、どうもありがとう♪

No:21592 2023/12/22 23:15 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21594 2023/12/23 16:27 | # [ 編集 ]

L〇〇〇〇〇 様

L〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>日テレのオファーでしょう

大地さんが50周年らしいので、その関係で日テレがオファーしたのでしょう。大地さんは淡路島出身なので阪神淡路大震災の方で無理矢理絡めてきたのかもしれないけど。

>ゆづを攻撃しなければ

Dさんがもっと大人だったらよかったけど、トップスケーターは「自分が主役」タイプが多いので難しいですね(そしてそういうタイプの方がトップになりやすい)。

コメント、どうもありがとう♪

No:21596 2023/12/24 21:52 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

ライト 様

ライトさん、はじめまして。

ライトさんの仰ることはとてもよくわかります。私もライトさんとほぼ同じ理由でファンをやめました。

>私の好きな羽生結弦ではなくなったので、ファンやめました

これが最大の理由です。私は実質8/4離脱ですが、「私の好きな羽生結弦ではなくなった」という思いは8/4以降も日を追って強まっていくばかりでした。好きだった人と違う人になってしまったのなら、離れるしかない。離婚理由も私が好きだった彼ならありえない理由でした。

>エックス(元Twitter)のファンの悪質さにも初めて気が付き目が覚めた

私も8/4以降のファンダムの悪質さに心底嫌気がさしました。

>推しの存在がファンの人達をおかしくさせているんだと思います

8/4以降ここまでファンダムが狂ったのは明らかに彼の責任です。Xの彼の投稿でこんなのがありました。

「僕には何もできませんが、世界中の紛争や、様々な形の不幸や苦しみが、一刻も早く終息していくことを祈り続けます。」

自分の狭いファンダムの同担叩きや内輪モメすら収めることすらせず、雲隠れしてた人が、世界中の紛争がなんたらとか何の冗談なの?と思いました。本当に軽いなと。

>自分の心を守る為に応援続けてるだけです

一種の依存なんです。彼から離脱したら心が空っぽになってそれを埋める他のオプションがないし、といって現実を直視するのは耐えられないから、見たくないものは見て見ぬふりして必死で自分の心を守ってる。離脱した今となってはそれがよくわかります。お互い強火のお仲間にならなくてよかったですね。

心の内を明かしてくださり、ありがとうございました。

No:21598 2023/12/25 18:33 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21599 2023/12/25 22:00 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21601 2023/12/26 21:52 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21602 2023/12/26 22:57 | # [ 編集 ]

みずほさんこんにちは。

最近彼のニュースが嫌でも飛び込んできます。
実名告白で元妻の後見人を名乗る方が取材に応じられたそうで。それに対して彼がインスタやツイッターで「嘘ばかりの記事が出てますね~(微笑)勝ってもムダなんで訴訟はしませんけど(微笑)」みたいなことをコメントしたそうです。

もう本当にわけが分かりません。
彼は何がしたいのでしょうか?
本気で混乱しています。

スルー出来ないならはっきり説明して否定すればいいし、訴訟に勝つのがなぜムダだと思うのかも分かりません。なんのメディアのどのことを言ってるのか言いもしないで遠回しに牽制って、意味があるんでしょうか?

第一、まだその記事は世に出てないのにどうして全部嘘なんて言いきれるんでしょうか?おかしくないですか?

彼も誹謗中傷や嘘記事で追い詰められているのかもしれませんが、こういう時は追い詰められている本人に任せずに周りがサポートしてあげてほしいですね。

No:21603 2023/12/27 11:33 | マーリム #- URL [ 編集 ]

わ〇〇〇〇〇 様

わ〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

>今後何か爆弾が出てきたりしそうな気がしますがもうビックリしませんね

わ〇〇〇〇〇さん、見事に勘が当たりましたね。
年の瀬も押し迫ったところに文春砲と新潮砲がダブルできました。彼もかなり焦ったのでしょう。いらんことをSNSで投稿して火に油を注いでいる。

>GIFTで盛り上がったあの日が遠い昔の様です

2023年は、羽生ファンにとって異常に濃密な1年になりました。天国のような前半と地獄のような後半。天国から地獄への落差がすごすぎて…。

>相手はあの方じゃないていうアタオカを超えるヤツが出てくるとは!!

もしかしたら、ゆ〇〇さんが別名でブログ始めたのかも~(爆笑)

>10年以上の応援がこんな形で終わるとは思いもしませんでした。

古参で離脱した人は皆そういう虚しさを抱えていると思います。シニア10年間とても楽しませてもらいました。そこは感謝しています。それだけに今の状況は言葉もありません。

コメント、どうもありがとう♪

No:21604 2023/12/28 18:45 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

ゆ〇 様

ゆ〇さん、こんにちは。

>未だに私も虚しさを引きずっている一人です

心が離れても空しさは残ります。私は離脱後遺症と呼んでますが、癒すのは日にち薬でしょう。

>新しいショーのお知らせも何も心に響いてこない

私はすでに離脱してるので、新しいショーにも写真集にも全くときめきません。でも反対に楽になりました。思えば追い立てられるような推し活生活でしたから。

>昨年の今頃は楽しかったです
>それがたった一年で・・・・

昨年の今頃は紅白の話題もあり毎日が祭でした。あのとき1年後に彼がバツイチになってるなんて誰が想像したでしょうか。

>もう課金しないファンはいらないんだなって

アマ時代はそんな感じではなかったけど、プロになってからの彼にははっきりとそういう雰囲気を感じます。

>ゲームとか、もう頑張って理解しようとか
>そんな気もなくなりました

彼のファン層は、50~60代の女性がコア層だそう。ゲームには関心がない層で、彼の好きなJポップともかなりジェネレーションギャップがあるんですよ、本来。でも心が離れたら頑張って理解しようという気持ちがなくなりますよね。

>夏のハスカップの山口さんとの動画

あの動画でドン引きした人は多かったようです。表で批判する人は少ないけど。山口さんの話を聞いてない。「仕事で仕方なく」という感じがありありでした。

>うわべだけの言葉に感じてしまう

元々はそんな人ではなかったと思うのですが…名誉も富もすべてを手にいれてしまうと人は変わってしまうのかもしれません。

コメント、どうもありがとう♪

No:21605 2023/12/28 20:55 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

ブラックオパール 様

ブラックオパールさん、こんにちは。

>今離婚で叩かれて心が痛みます

お返事が10日遅れになってる間に、さらに大変なことになっていますね。やはり離婚理由をすべてメディアのせいにしたのがよくなかったか…。

>離婚で心が痛むのはやはり彼が好きだからかな?

私は8/4離脱ですが、早めに離脱してよかったと思うのは、彼のプラベのゴタゴタで心を痛めることが全くないことでしょうか。現役時代にも心痛めることは山ほどありましたが、スケートに関することならともかく、彼のプラベにこれ以上振り回されるのはごめんです。

>離婚は羽生結弦の妻ゆえにマスゴミから狙われた彼女の報道を無くするため

ブラックオパールさんはまだ彼のことをすごくお好きなんですね。完全離脱してる私とは見解が全く違います。

>彼はこうなること(バッシングの)も覚悟の上だと思います

今回のXやインスタでの彼の逆ギレみてもそう思われますか?

コメント、どうもありがとう♪

No:21606 2023/12/28 21:16 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21607 2023/12/28 22:52 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21608 2023/12/28 23:02 | # [ 編集 ]

ハ〇〇 様

ハ〇〇さん、こんにちは。

>私はまだメンシプに入っていますが
>ここは心の拠り所として拝見させて頂いています

ハ〇〇さん、以前コメントで「羽生くんにも未練がなくなりました」と書いておられたので、離脱民かと思ってましたが、メンシプに入っておられるということはまだ離脱されてるわけではないのですね。

ハ〇〇さんの見解は、完全離脱した私からみると、まだまだ彼のことがお好きなのだなと感じます。私はハ〇〇さんと見解が異なり「陰謀」と彼の結婚は無関係だと考えています。 

私は彼女は年齢的にも結婚したことは間違いではなかったと思います。ただ結婚する相手を間違えました。

彼は相手が誰であれ、結婚したこと自体が間違いでした。相手が他の女性でも同じ結果になったでしょう。

コメント、ありがとうございました。

No:21624 2024/01/03 17:47 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

L〇〇〇〇〇 様

L〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

この記事に数件コメントいただいていたので、まとめてレスします。

>写真集と抱き合わせ販売プラン

notte写真集は普通の販売ルートではない感じでしたが、この抱き合わせ商法は驚きました。

>席割りが大雑把になって値段も上がっていく一方

席割がびっくりするほど大雑把ですね。同じ値段でハズレ席と当たり席の差がありすぎ。これは昨年のFaOIでも感じましたが。

>金銭感覚もすっかり変わった

メンシプで手数料引いても月に1500万円は入るはず。それも影響してるのか、金銭感覚がプロになってから変わったなと感じます。

オンラインツアーのサイトの紹介ありがとうございました。
さすが中華は無法地帯ですね(笑)

でも想像してたのと違いました。全部インタなんですね。彼は以前はもっと話がわかりやすくて、活舌もよくて聞き取りやすかったと思うんですが…。自分の鏡を探す旅をしている人が、あの結婚離婚ですか…う~ん(笑)

カメラマンさんの配信でも4000円くらいとるので、そう考えると金額としては妥当なのかもだけど、強火向けの商品であることは確かですね。

>インスタとX

嫁のことを書かれてもダンマリでいきなり離婚した人が、自分と家族のことを書かれるとソッコー反応したのは笑ってしまいました。よほど痛いところを突かれたのか。広報のプロ雇った方がいいですね。

>羽生家に逆襲の守秘義務違反
>見た目通りのビッチだった

この展開は予想できました。私が元嫁でもきっと同じことしましたわ(笑) 念書の効力がどこまで法的に有効なのか疑問。仮に違反したからといって彼が元嫁を訴えることできますか?

嫁も彼のオタに散々誹謗中傷されてたのは確かで、それに対しても彼はダンマリでした。その上、家族からの圧力からも守ってくれなかったとしたら、彼女も思うところはあるでしょうね。

>弁護士費用が惜しいのでしょうか

そもそも文春と争っても負けるでしょう。文春は裏はとってるはず。それに訴訟のプロですよ、文春は(笑)

>ゆづのアクションに皆、戸惑ってますよ

強火は彼が苦境になればなるほど燃えるみたいだから、むしろ燃料投下になってるのでは。彼のために戦うのが強火の生きがいみたいだし。

コメント、どうもありがとう♪

No:21626 2024/01/04 00:46 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

マーリム  様

マーリムさん、こんにちは。

>はっきり説明して否定すればいい

彼はプロになってから、プラベのことではっきり説明したことはないのでは? すべて曖昧にしています。

>訴訟に勝つのがなぜムダだと思うのか

裁判したら色々表にでてしまいます。それから裁判しても勝算は低いかと。

>その記事は世に出てないのにどうして全部嘘なんて言いきれるんでしょうか?おかしくないですか?

週刊誌は本が発売される5日前に本人に通知するそうです。それから、あの記事は、発売日の前日に課金すればネットでは読めました。なのでおかしくはありません。

コメント、ありがとうございました。

No:21627 2024/01/04 21:08 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21628 2024/01/04 22:37 | # [ 編集 ]

L〇〇〇〇〇 様

L〇〇〇〇〇さん、こんにちは。

1/4~1/12にかけて、4つの記事のコメント欄に合計7回非公開コメントをいただいていますが、記事ごとにレスするとややこしくなるので、ここでまとめて7回分のコメントへのレスをさせていただきます。コメントすべて関連性もありますので。

まず、L〇〇〇〇〇さんは弱火~中火の状態だと言っておられました。同時に古参のスケオタという立場でもあります。フィギュアが廃れることに危機感をもっておられますよね。住み分けにこだわるなという立場でもあります。

私は完全離脱完了しています。そして私はスケオタではありません。フィギュアが栄えようが廃れようがどうでもいい立場です。そして住み分けは必要だと考えています。

立場が全く違いますので、意見が合致しないのは仕方ないかなと思います。

L〇〇〇〇〇さんは、元奥にかなり批判的ですが、私は彼女に対する蟠りはもうありません。L〇〇〇〇〇さんは、元奥だから家族が隠したという考えですが、私は誰であっても監禁婚になったと思っています。いつかのTV対談で、修造さんが「羽生さんは結婚に向いてないよ」と言ったことがありましたが、修造さんの見る目は確かでした。

夫が浮気すると、夫より浮気相手の女を憎む妻は多いですが、ファンが元奥を憎むのはそれに似てるような気がします。でもよく考えれば、妻を裏切ったのは浮気相手ではなく夫なのです。たとえ浮気相手の影響を受けていたとしても…です。

>ゴタゴタを既に抱えていたと思われますので、正直な自分の様子や心境が語れなかったのではなかったのでしょうか?

私は、今後も彼は正直に自分の心境や様子をファンに語ることはないと思います。これからも曖昧にしたままでしょう。そうすれば強火が勝手にアクロバット解釈してくれることを、彼は8/4以降学んでしまいましたから。

>結婚離婚で乗ってた波から脱落したのでしょうか?

結婚で乗ってた波から脱落するのは8/4の時点でわかっていました。

>気になるのがプリン🍮の味です♪

おそらく、徹子の部屋で食べていた🍮と似てるのではないかしら。そっちは食べてないので断言できないですが。

>本人と家族だけで何もかも行うのは、限界を通り越してもう無理です。

それが不思議なのです。プロロ→GIFT→notteのときはあんなにスムーズに事が運んでいた。今よりずっと時間的に厳しかったはず。今はRE-PRAYだけなんですよ? 

>今度はゼビオリンク問題

結婚から全ての歯車が狂っているんです。結婚がなければ、あくまでも噂ですが9月のショーの中止もなかったし、A〇Aの契約終了もなかった。そもそも結婚がなければ105日離婚もなかった。そして結婚離婚のゴタゴタがなければ、文春にゼビオの件を掘られることもなかったでしょう。

強火は結婚懐疑派を散々ぶっ叩いてましたけど、今となればどっちの勘が正しかったかわかりますよね?

L〇〇〇〇〇さんは占いがお好きだからご存じかもしれませんが、一応貼っておきます。2014年…彼が19歳のときに占われたものです。すでに結婚生活が上手くいかないとでてます。

https://sankutyuari.net/blog/1586/

>S席だと彼のスケーティングが届かない

席は関係ないと思いますよ。プレミアでもスクリーン側の端っこなら悲惨でしょう。公式youtubeの動画みてもスケーティングの状態はわかるのでは?

あと、スケーティングとかジャンプとか、技術的な面をみたいのならワンマンショーでない方がいいと思います。ワンマンは彼の世界観を見るためのショー。体力温存のために各プログラムは力をセーブしてますから。

>MCでまた「幸せ削って」とスピーチしたそう

私の情報では「魂削って」説と「命削って」説がありました。幸せでも魂でも命でも勝手に何でも削ったらいいですが(実は何も削ってないのは知ってますし)、スケートの劣化はどうにかしないとマズイのでは。ジャンプがグダグダだったみたいですから。たまアリよりは調整の時間は十分あったはず。

コメント、どうもありがとう♪

No:21654 2024/01/12 23:30 | みずほ #o/PXu/q6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |